ニュース

森絵里香、離婚後は「随分気持ちも落ち着いていますので心配しないで」 7年の結婚生活に終止符(1/2 ページ)

ブログとInstagramを通して離婚を発表していました。

advertisement

 モデルの森絵里香さんが4月23日にブログを更新。森さんは23日に離婚したことを発表しており、周りに心配をかけてしまって申し訳なく思っていることなど現在の気持ちを明かしました。


森絵里香さん(画像は森絵里香オフィシャルブログから)

 23日に7年間の結婚生活に終止符を打ったことを報告していた森さん。その際には「今までの日々には感謝の気持ちでいっぱいです」とつづりながら「これからは新たな人生に向き合い、自分らしく進んでいけたらと思っております」と前向きな言葉を伝えていました。

 24日には、離婚がニュースになったことから友人やファンからメッセージが届いたことを明かし「優しい気遣いに感動しつつも、余計な心配をかけてしまったのではないかと申し訳ない気持ちになりました」と心境を吐露。「今回の報告は事後報告という事もあり、今は随分気持ちも落ち着いていますので心配しないでくださいね」と周りの人々を気遣いながら、離婚報告については結婚報告の際も誌面やSNSで伝えていたため、今回も所属している芸能事務所と相談して報告することにしたと明かしています。

advertisement

2015年の結婚報告(画像は森絵里香オフィシャルブログから)

 また、「皆様にご報告できて勝手に『心機一転!』とスタートラインに立った気持ちになっていましたが、沢山の心配してくださるメールを見ながら反省しました」「心配をかけて、ごめんなさい。沢山の優しさを、本当にありがとうございます」と周りの人々の気持ちに寄り添う言葉も。

 5月で40歳を迎える森さんは、「ちょっとこんな未来は想像していなかったな~。笑 と自分で可笑しく思えたりもしますが…」と思いを明かしながらも、「いい区切り」となったと前向きな言葉も。一方で「気持ちは前向きなのに、時折ふと訪れる何とも言い表せない悲しい気持ちに戸惑う」こともあると明かし、迷って前に進めなかったころを振り返りながら「今の方が幸せです。うん、私はちゃんと幸せです」と伝えました。

 森さんはかつてティーン向けファッション雑誌『プチセブン』(小学館)でモデルとして活動。その後、2001年からはファッション雑誌『with』(講談社)の専属モデルとなり、2011年からは『AneCan』(小学館)専属モデルに。プライベートでは2015年2月に年上の一般男性と結婚しましたが、2022年4月23日に離婚を報告していました。


森さんがモデルとして登場していた時代の『プチセブン』(画像は森絵里香Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 真田広之の俳優息子、母・手塚理美と“超大物司会者”に対面 最新ショットに「ご立派な息子さん」「似てる雰囲気」
  2. 晩酌中、ふと机の下をのぞいたら…… 背筋が凍える光景に反響続々「皆様は覗かないようにしてくださいね」
  3. 「トップバリュを甘く見てた」 ジョブチューンで審査員大絶賛の“マストバイ商品5選”に反響 「買ってみよ」
  4. YUKI、大胆なスリット入った近影に驚きの声 「52歳なの意味わからんな」「ここまで変わらないって本当凄い」
  5. ステージ上のアイドルグループに投げかけられた言葉、運営が対応に本腰 「非常に不快であり、許されるものではありません」
  6. 「ミートパイ」なのに“畜肉”使わず…… ミスタードーナツ謝罪「誤解を招く表記」 実際は「大豆ミート」使用
  7. 「妻のスシロー&くら寿司の食べ方が天才すぎた」 420万再生突破“超意外なカスタマイズ”に「子供にいいですね」「私もやってみよ」の声
  8. 星野源さんめぐり拡散のSNS投稿、所属事務所は「そのような事実はない」「法的措置を検討」 星野さん、新垣さんも否定
  9. 北村匠海、誹謗中傷に心労か 「確かに僕らは殴りやすい でも人間であることに変わりはありません」
  10. 「さすがに激ヤバ過ぎ」 アイスの「ピノ」購入→とんでもない“神引き”に驚愕「強運すぎる」「すごい確率」