ニュース

杉浦太陽、結婚15周年で辻希美と“ウエディング2ショット” お姫様抱っこし「また惚れ直したよ!」(1/2 ページ)

名古屋で開催されたイベントに夫婦で参加したもよう。

advertisement

 俳優の杉浦太陽さんが4月24日にInstagramを更新。妻でタレントの辻希美さんと夫婦での仕事だったようで、結婚15周年の“水晶婚”として、純白ドレス姿の辻さんをお姫様抱っこする2ショットを公開しました。


水晶婚を迎えた2人(画像は杉浦太陽Instagramから)

 2人は、愛知県名古屋市で開催された一般社団法人「アラウンドビューティクラブ」東海支部のアニバーサリーパーティーに出席。


お姫様抱っこも(画像は杉浦太陽Instagramから)

 衣装は「アラウンドビューティクラブ」の発起人であるファッションデザイナー・桂由美さんが手掛けたものらしく、杉浦さんは「久しぶりにウェディングドレス姿の妻を見られたのも嬉しいです!」「思い出に残るステキなイベントになりました!」と喜びをコメント。

advertisement

 また、「自分自身もタキシードで気が引き締まったし」としながら、「綺麗なウェディングドレスドレス姿にまた惚れ直したよ! これからも、共に人生を歩んでいきましょう!!!!」と、妻への頼もしい言葉を投げかけていました。


お幸せに!(画像は杉浦太陽Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.