ニュース

デヴィ夫人、14歳の愛犬・ジュジュが虹の橋を渡る 「まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」(1/2 ページ)

デヴィ夫人「まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」

advertisement

 タレントのデヴィ夫人が4月25日、チワワの愛犬・ジュジュが虹の橋を渡ったことをInstagramで報告しました。


虹の橋を渡ったジュジュ(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 10匹ほどの愛犬と暮らしているデヴィ夫人は、4月10日に14歳のジュジュが旅立ったことを、ひつぎの中で安らかに眠る写真を添えて報告。ジュジュは2021年に先立った愛犬・マギーの息子だったそうで、デヴィ夫人は「美しいペール・ベージュの毛並みでハンサムなジュジュ。まんまるお目目が可愛らしい、優しい子でした」「産まれた時から、手のかからない子で、私は安心してジュジュを見守ってきました。寝顔も可愛くてキュート見ていて癒される存在でした」など大切な家族への愛情が痛いほど伝わる言葉を並べています。

 またデヴィ夫人は、「ジュジュが急変した時、私は新潟にいました。今すぐに飛んで帰りたい思いでしたが、その後も仕事が入っており、ジュジュに会うことが叶わぬまま、涙の再会となりました」とジュジュの死に目に会えなかったことを告白。「綺麗な姿のジュジュ、いつものように賢く眠っているようです」とひつぎに収まった愛犬の姿に正直な思いも明かし、「最後まで手のかからない、賢くておとなしく旅立っていったジュジュ。。。天国で、マギーと再会したかな。愛しのジュジュ安らかに。。合掌」と哀悼しています。

advertisement

マギーから生まれた3つ子の1匹だったジュジュ。誕生間もない頃の記念写真(画像はデヴィ夫人Instagramから)

 ファンからは、「心よりお悔やみ申し上げます。ジュジュちゃん、天国でマギーちゃんとお幸せに」「お悔やみ申し上げます。きっと沢山夫人に大切にされて幸せだったでしょう」「大切な大切な子が、お空にいってしまうのは悲しいことです。わたしも経験しました。ジュジュちゃん、どうぞ安らかに…」「お辛い中、投稿してくださいましてありがとうございます。体調など崩されませんようにご自愛くださいませ」などデヴィ夫人の悲しみに寄り添うコメントが多く寄せられました。


生前のジュジュを抱っこするデヴィ夫人(画像はデヴィ夫人Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  4. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  8. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定