ニュース

藤井夏恋、姉夫婦に双子誕生で早速メロメロ 「もう既に顔が出来上がってた……めっちゃ可愛い」(1/2 ページ)

めでたい!

advertisement

 元「E-girls」で「Happiness」メンバーの藤井夏恋さんが4月28日にInstagramを更新。姉夫婦である藤井萩花さん、多国籍音楽集団「ALI」のボーカル“LEO”こと今村怜央さんに双子の男児が誕生したことを受けて、「改めて、おめでとうございます」と“叔母”として祝福しています。


叔母になった夏恋さん(画像は藤井夏恋Instagramから)

 今村さんは同日、萩花さんとの間に双子の男児が誕生したことをSNSで発表。「本当に萩花さんには感謝しかありません」と愛する妻に感謝の思いををつづりながら、「家族を、共に過ごす様々な時間を、大切に大切に積み重ねて一生懸命、共に生きたいと思ってます」と父となった決意を伝えていました(関連記事)。

 夏恋さんは、「おふたりの双子ちゃん、どんな子に育つのかほんとに楽しみ!! 改めて、おめでとうございます 私は叔母になりましたね」と姉夫婦の結婚写真を添えて祝福。Instagramのストーリーズでは、「お二人の赤ちゃんはもう既に顔が出来上がってた……めっちゃ可愛い」「赤ちゃんの可愛い写真や動画が沢山届くから毎日癒される~これは親バカになっちゃうよなぁ 笑」など甥っ子たちに早くもメロメロになっていることを明かしています。

advertisement

夏恋さんの投稿。姉夫婦の結婚写真を添えて祝福しています(画像は藤井夏恋Instagramから)

 また夏恋さんの祝福を受け、今村さんはInstagramのストーリーズで「坊達にはね、最高の兄弟、姉妹達がお手本にいるんだよなぁ。どうかこれから宜しく頼みます」とジャニーズWESTの藤井流星さんを含む“藤井3兄妹”をリスペクトした投稿を行っていました。


姉妹ユニット「ShuuKaRen」時代の夏恋さん&萩花さん(画像は藤井夏恋Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.