ニュース

すみれ、第1子となる4170グラムの“BIGで元気な男の子”を出産 「お腹の中にいた時からずっと愛おしく」(1/2 ページ)

石田純一さん、松原千明さんにとって孫にあたります。

advertisement

 タレントの石田純一さんの娘で歌手のすみれさんが4月30日にInstagramを更新。第1子男児を出産したことを報告しました。すみれさんの母は石田さんと離婚した俳優の松原千明さんで、石田さんと松原さん双方にとっての孫ということになります。


おめでとうございます!(画像はすみれ 公式Instagramから)

 「先日、4170gで55.5cmのBIGで元気な男の子が無事、産まれました」と報告したすみれさん。「お腹の中にいた時からずっと愛おしくて、早く会いたいな~って思いながら、妊娠生活はあっという間でした」と妊娠中を振り返りつつ、「出産はやはり想像以上に大変でしたが、病院の皆さん、家族と友達のお陰でなんとか乗り越えられました」と出産の大変さについても触れています。

 これから始まる育児については、「赤ちゃんはママとパパを選んで来てくれたと思っているので、それに応えられるように、がんばります!」と抱負を語り、「新しい家族も増えて、楽しくてHAPPYな日々を過ごして行きたいと思いますので、皆さんこれからもどうぞ宜しくお願いします」と結んでいます。

advertisement

『後期のたまごクラブ』撮影の様子(画像はすみれ 公式Instagramから)

 喜びの報告にファンや友人から祝福の声が寄せられた他、「ご出産お疲れ様~」「本当にお疲れ様でした!」と出産の大変さをねぎらう声や、「ハッピーのおすそわけを、みんなにありがとう!」「凄く大きくて将来楽しみな男の子」など一緒に喜ぶ反応が見られました。

 すみれさんは2021年11月下旬に一般男性との結婚と第1子妊娠を発表。同年12月には母親の松原さんと2年以上ぶりに再会し、松原さんがすみれさんを妊娠中に行った京都のわら天神で安産祈願したことを伝えていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.