ニュース

Koki,、Cocomiの21歳バースデーを幼少期の“変顔ショット”でお祝い 「大好き 自慢のお姉ちゃん」「いつもありがとう」(1/2 ページ)

いつも仲良しな2人。

advertisement

 モデルのKoki,さん(oの上には-)が5月1日にInstagramを更新。モデルの姉・Cocomiさんの21歳バースデーを祝福し、幼少期のかわいらしい姉妹2ショットを投稿しました。

幼少期の2人

 「大好き 自慢のお姉ちゃん」「いつもありがとう」と感謝の言葉も伝えながら、幼少期に撮影された、Cocomiさんにバッグハグされてうれしそうな2ショットを投稿したKoki,さん。他にも2人して変顔をしている仲むつまじい写真も公開しています。


幼少期の“変顔2ショット”(画像はKoki,Instagramから)

現在のCocomiさんとKoki,さん(画像はCocomi Instagramから)

 同日、CocomiさんはInstagramストーリーズを更新し「皆様素敵なお祝いメッセージありがとうございます! 21歳も全力で精進致します」と感謝の気持ちを投稿していました。

advertisement

Cocomiさんの投稿(画像はCocomi Instagramから)

 さらに、2人の母である歌手の工藤静香さんもInstagramを通してCocomiさんを祝福。「生まれた時、ツルっと真っ白で、陶器の様なお顔でした」と出産当時を回顧しています。

 ネット上では「これからの活躍が益々楽しみですね」「美しく、才能溢れて、そしていつも自然体なここちゃん。 これからここちゃんにとって充実した日々になりますように」「良い1年をお過ごしくださいませ」とCocomiさんをお祝いする言葉が多くあがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.