ニュース

矢口真里、“何年かぶり”のコスプレで「誰だろう?」状態に 『ヒロアカ』トガヒミコに変身でファン見破れず(1/2 ページ)

矢口さん「自分でも鏡の中の人誰だろう? ってなるレベル」

advertisement

 タレントの矢口真里さんが5月7日にInstagramを更新。5日放送のバラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(日本テレビ系)で共演者を驚かせた、漫画『僕のヒーローアカデミア』の人気キャラ・トガヒミコに変身した姿を披露しています。これは分かりませんわ……。


トガヒミコに変身した矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)

 矢口さんは5日、コスプレした芸能人を見破る同番組の人気企画「ダレダレ?コスプレショー」に出演。プロによる2時間のメイクと約12万円かけた本格的なコスチュームでトガヒミコに変身しており、一般回答と共演者を含めて誰も正体を見破れない完璧なコスプレを披露しました。

 矢口さんはInstagramで、「僕のヒーローアカデミアのトガヒミコちゃん!!」とたくさんのポーズを取った番組オフショットを公開。「自分でも鏡の中の人誰だろう? ってなるレベルに変身させていただきました」とプロの技に感嘆しており、「ちゃんとしたコスプレしたの何年ぶりだろう またやりたいな」と滅多にやることがないというコスプレにも意欲を示していました。

advertisement

これは正体分かりませんわ……(画像は矢口真里Instagramから)

 ファンからは、「えー!!! 全然やぐっちゃんに見えない!」「とんでもないレベルのコスプレですね!」「凄~い!! やぐっちゃんとは分からな~い」「こんなに好きな矢口さんだったのに全然わからなかったです 悔しい」「テレビ見てましたが全然わからなかった(泣)」など“ガチ勢”すらも看破できない変身ぶりに驚きの声が多くあがっています。


普段の矢口さん(画像は矢口真里Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.