ニュース

天てれコンビ26年ぶりの共演! 生田斗真が撮影したウエンツ瑛士のオフショット、“腕の血管”に注目集まる(1/2 ページ)

いいオフショット。

advertisement

 俳優の生田斗真さんが5月10日、パルコ・プロデュース2022「てなもんや三文オペラ」で共演する俳優・ウエンツ瑛士さんのソロショットをInstagramで公開。2人は番組でのゲスト出演を除くと「天才てれびくん」(NHK)以来の共演で、ファンからは懐かしむ声とともに、ウエンツさんの“血管”に思わぬ注目が集まっています。

 生田さんは「共演のホリフカオ君です。名付け親はウエンツ瑛士くん本人」と、黒白の半袖Tシャツ下から、血管が目立つムキムキな腕をのぞかせたウエンツさんのオフショットを公開。ストーリーズでも同じ写真をアップして「彫りが深いなぁ笑 天才てれびくん以来の共演です」と、約26年ぶりの共演を報告しました。

 ウエンツさんも同じ写真をInstagramにアップし、「共演者のマックさんに撮ってもらいました ホリフカオです」と、「てなもんや三文オペラ」での生田さんの役名を用い、生田さんが投稿で使った自身命名の“あだ名”を認めながらコメントしています。

advertisement

それにしても血管がすごい。(画像はウエンツ瑛士 公式Instagramから)

 2人は“てれび戦士”として1996年から約2年間「天才てれびくん」で共演。その後2016年8月に生田さんが、ウエンツさんがMCを務めるバラエティー番組「火曜サプライズ」(日本テレビ系)にゲスト出演したことで再共演を果たします。

 そこから生田さんは3年続けて同番組にゲスト出演。2020年6月7日に放送された「ワイドナショー」(フジテレビ系)にウエンツさんがゲスト出演した際は、生田さんが俳優の清野菜名さんと結婚した当日に、夜遅くまで飲んでしまったことを反省しながら報告していました。

 天てれ共演時から20年来の親友である2人の投稿に、ファンからは「なに!? 天てれだとぉ~」「天てれ!! 懐かしい」「天テレ黄金コンビ!!」「エモーショナルですね。。。」「エモさの塊です」「共演おめでとうございます!!」と懐かしむ声が多数あがりました。

 また、特に目立ったのは「手の血管ーーーーー!」「血管すごい!!」「ほりの深さより血管!!!!!!!!!!」「看護師さんに優しい血管」「血管までもかっこいい」と、ウエンツさんの血管に注目する声が多く寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  3. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声