YouTube開設のいしだ壱成、迫真の“演じてみた”動画公開 “ジーパン刑事”名シーン完コピに「やっぱり凄いっ!」の声(1/2 ページ)
いしださんは「ひとつ屋根の下」「未成年」「聖者の行進」などのドラマに出演していました。
俳優のいしだ壱成さんが5月11日、開設したばかりのYouTubeチャンネルで「演じてみた」動画を公開。視聴者待望の動画だと、注目を集めています。
9日に開設したばかりのYouTubeチャンネル「いしだ壱成 / Issei Ishida」で、「演じてみた」動画をアップしたいしださん。「刑事ドラマ『太陽にほえろ!』のジーパン刑事(松田優作)殉職シーンをいしだ壱成が演じてみたら…」とタイトルを出し、やくざの銃撃戦から命がけで守ったチンピラに撃たれてしまう、松田さんの名シーンを熱演。有名な「なんじゃこりゃあ~!」から「おい……なんだよ……まだ死にたくないんだよ俺は……」と倒れ込んで亡くなるまで、たった1人で見事に演じきりました。
このリアルな熱演に、視聴者からは「めっちゃくちゃ上手い」「表情の機微まで迫力がすごいっす!」「才能が本当に飛び抜けてます!!」と絶賛の声が。また、いしださんの過去の作品を知る視聴者からは「やっぱり凄いっ! この言葉に尽きる!!」「憑依型俳優の元祖だと思っています」「歳を重ねることによって演技に渋さが増してきますね!!!」「壱成さんの今の演技を見たいとずっと思っていたので、見れてすごく嬉しいです!」と、待望だったという声が続出。
「これまでにこの企画をしているYouTuberや芸能人いませんでしたし斬新です」「またイヤ~な感じの役も見たいです!」「憑依したような鬼気迫る壱成さんの演技をもっと見たいです」「また、演じてみたシリーズ待ってます!」と、いしださんを応援する声が続々と寄せられています。
9日にInstagramで自身のYouTubeチャンネルを開設したことを報告したいしださん。プロローグ動画の自己紹介で「『ひとつ屋根の下』『未成年』『聖者の行進』などのドラマに出ております」と話したように、いしださんは1990年代に人気ドラマに出演、若手実力派俳優として話題になりました。それから3度の結婚と離婚を経験し、最近ではトルコで植毛手術を受けるなど私生活が話題に。49歳となった現在、一部報道で「自分には俳優しかない」と明かしており、再び俳優業への挑戦を決意した矢先の動画投稿となりました。
関連記事
植毛手術のいしだ壱成、イメチェンした“さっぱり短髪”が好評 「凄く似合ってます」「短い方が絶対いい」
3月にトルコで植毛手術を受けたいしださん。いしだ壱成、トルコでの植毛手術を報告 “生え際前進”の術後ショットを公開
2021年12月に三度目の離婚をしたいしださん。モト冬樹、いしだ壱成の離婚騒動で“とばっちり”も紳士な対応 「彼に対しては失礼なんじゃないのか?」
モトさん「俺は別にかまわないんだけど」いしだ壱成、飯村貴子との離婚発表に娘の写真添え「精一杯生きていきたい」 結婚当時“19歳の新妻”として話題に
娘の幸せを願うコメントが多く寄せられています。「似合ってます!」「漫画に出てくるキャラみたい」 いしだ壱成、妻とそろって派手髪にイメージチェンジ
めっちゃ目立つ。いしだ壱成、“38歳差”の弟と2ショットで笑顔 「2人ともいいお顔」「並んでると似てますね」
成長が楽しみな理汰郎くん。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.