ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

いしだ壱成、飯村貴子との離婚発表に娘の写真添え「精一杯生きていきたい」 結婚当時“19歳の新妻”として話題に(1/2 ページ)

娘の幸せを願うコメントが多く寄せられています。

advertisement

 俳優のいしだ壱成さんが12月16日にInstagramを更新。俳優の飯村貴子さんと離婚したことを報告しています。

いしだ壱成 石田純一 東尾理子 すみれ 谷原章介 離婚 不倫 子ども 結婚 飯村貴子 インスタ
Instagramでも離婚を報告したいしださん(画像はいしだ壱成 Instagramから)

 前日に一部週刊誌で離婚が報じられていたいしださんは16日、「グッド!モーニング」(テレビ朝日系)で経済的な理由から離婚に至ったと説明し、Instagramでも「離婚しました」と正式に発表。飯村さんとの間にもうけた娘の写真を添え、「これからは娘のために精一杯生きていきたいと思います」と今後についての思いを明かしています。

 いしださんは2003年に当時タレントだった三宅えみさんと結婚し、2004年に第1子男児をもうけるも2006年に離婚。その後2014年に再婚した一般女性とも2017年に離婚しており、2018年に当時19歳だった飯村さんと3度目の結婚を報告していました。飯村さんとの結婚発表時、いしださんはブログで「今度こそはしっかりしなければ」と決意をつづるとともに、公の場でも「来るべくして来た婚」だと幸せな思いを語っていました(関連記事)。

いしだ壱成 石田純一 東尾理子 すみれ 谷原章介 離婚 不倫 子ども 結婚 飯村貴子 インスタ
いしださんと元妻・飯村さんの夫婦写真(画像はいしだ壱成 Instagramから)

 8月にも飯村さんとの仲むつまじげな夫婦写真を公開していただけに、今回の離婚発表に驚くファンも。コメント欄には「ご無理はなさらずに」「お子様が笑顔で過ごせますように」「たかちゃん(飯村さん)も壱成さんも応援していますよ」といしださんと飯村さんと娘の幸せを願う声が多く集まっています。

いしだ壱成 石田純一 東尾理子 すみれ 谷原章介 離婚 不倫 子ども 結婚 飯村貴子 インスタ
いしださんと娘の親子ショット(画像はいしだ壱成 Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る