YOSHIKI「大学病院でカウンセリングを受けた」 母逝去で強いショック受け「何が現実で、何が夢なのか」(1/2 ページ)
深い悲しみの中にいるYOSHIKIさん。
ロックバンド「X JAPAN」のYOSHIKIさんが5月17日にTwitterを更新。YOSHIKIさんは13日に最愛の母が永眠したことを伝えており、そのショックから大学病院でカウンセリングを受けたことを明かしました。
13日に母の逝去を伝えると、強いショックで涙が止まらないことを伝えていたYOSHIKIさん。そんなつらい状況でも多忙を極めているため、休むことなくテレビの出演や新たなプロモーション活動を行い、作曲活動もしていることを明かしながら、中止も視野に入れていた9月のコンサートを決行することも報告していました。
自らを叱咤(しった)激励しながら気丈な様子を見せていたYOSHIKIさんでしたが、16日には「正直、たくさんのことが同時に起こっていて、何が現実で、何が夢なのか、よく分からなくなってるかもしれない。。」と不安な胸中を吐露。17日には出演予定だった情報番組「スッキリ」(日本テレビ系)を体調不良で欠席し、腹痛で大学病院を受診したことや夜に再び病院に戻ることを謝罪とともにツイート。
さらに、「母の件で、先ほど、大学病院でカウンセリングを受けた」と伝え、「今日は多くの素晴らしい医師の先生方に肉体的にも精神的にも助けてもらった。感謝」と心からの気持ちをつづりながら「明日のTV出演…みんなに笑顔を見せられるように頑張る」と前向きな言葉で自らを奮い立たせていました。
ファンからは「大学病院で心身共にしっかりケアしていただけた様で少し安心しました」と安堵(あんど)する声や「無理しないで ゆっくり ゆっくりですよ~」と体調を気遣う声とともに、「こうしてツイートしてくださるYoshikiさんの思いやりにウルウルしてしまいます」と感謝する声が寄せられています。
関連記事
YOSHIKI、最愛の母が永眠 受けた喪失感の大きさに「まだ心の整理ができず」「涙が枯れるまで泣かせて」
ご冥福をお祈りします。YOSHIKI、“寄付の公表”に思い明かす 「もし可能なら、公表したほうがいい」「売名行為と言われても」
YOSHIKIさん「さらに多くの人が救われる」。YOSHIKI、新型コロナのワクチン接種を報告 1年2カ月帰国できず「本当に日本が恋しい」
ストレスが心配。鬼龍院翔、“1989年のYOSHIKI”姿で本人と共演「笑って頂けた」 金爆全員で“YOSHIKIオールスターズ”も
ツノ時代。YOSHIKI、28年ぶりの写真集『XY』がオリコン1位に 売上は“驚異的な数字” 「ファンのみんなに感謝、感謝、感謝」
さすがYOSHIKIさん。YOSHIKI、ジャッキー・チェンとの2ショットに批判殺到で謝罪 「逃亡犯条例」改正問題の余波広がる
余波がここにも。YOSHIKI、台風被害の千葉県に1000万円寄付 館山市出身を公表し「故郷を思う気持ちは変わっていません」
YOSHIKIさん「心より復興を祈っています」。YOSHIKI、無観客ライブの話を断る「ファンの安全はもちろん、スタッフ及びメンバーの安全も大切」 英断に称賛相次ぐ
新型コロナウイルスの影響を受け、思いを伝えています。
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.