ニュース

安田美沙子、息子大暴れのタクシーで「涙がだだもれでした」 運転手の対応に感涙体験明かす(1/2 ページ)

これはありがたい。

advertisement

 タレントの安田美沙子さんが5月28日にInstagramを更新。息子たちを連れて長距離移動した際、「涙がだだもれでした」というタクシー運転手の対応を明かしています。


息子と長距離移動をした安田さん(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 「男子ふたりを連れての長距離移動。さすがに神経がまいった。。」と5歳長男と2歳次男を連れての長距離移動で心身ともに疲弊したことを伝えた安田さん。タクシーでの移動中も子どもたちが大暴れしたことから、「おります」と配慮したそうですが、「2人に小さなライトをくれて、最後まで送ってくれたあげく800円も負けてくれた。。涙がだだもれでした」と運転手の対応に感涙したことを伝えました。


長男5歳の誕生日(画像は安田美沙子公式Instagramから)

 続けて「今がいちばん大変だよね」とやんちゃ盛りな子どもたちを抱える安田さんを労る声を掛けてくれたとのこと。その対応に「ほんとうにありがとうございました。。。」と感謝を伝えました。

advertisement

 コメント欄では「優しい方で救われましたね」「長距離移動はまじで緊張しかないですよね」「長距離だと本当に過酷ですよね」「メンタル参ってるとちょっとしたことで泣いちゃいますよね笑」「子育ては一人で頑張るんじゃなくていろんな人たちの助け合いが良いですね」など共感する声が多数寄せられました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.