ニュース

石川梨華、“モー娘。”同期・辻希美の新居を来訪 当時からのファン大興奮「わあああ!!! 大好き4期」「尊いすぎてしんどい」(1/2 ページ)

これは熱い2ショット。

advertisement

 タレントの辻希美さんが5月28日にInstagramを更新。モーニング娘。4期生として同期だった石川梨華さんとの2ショットを公開しており、ファンからは「わあああ!!! 大好き4期」「お2人の2ショット最高です」と沸き立つ声があがっています。


新居に石川さんが来訪!(画像は辻希美Instagramから)

 石川さんとの2ショットや、子どもたち&夫の杉浦太陽さんを交えた集合ショットを投稿しながら「昨日はりかちゃんが我が家に遊びに来てくれて子ども達仲良く沢山遊んでくれました」とうれしそうに報告した辻さん。辻さんの息子たち3人と石川さんの息子2人が大集合したことから「もう男子感満載の遊び方をしてました」と大騒ぎだったようです。

 同日、石川さんもInstagramで杉浦家を訪問したことを報告。「たくさん遊ばせてもらって嬉しかった!」「のんに久しぶりに会えて、太陽兄さんにも会えて、子ども達にも会えて、とってもとってもハッピーな時間でした」と満足そうにつづっています。

advertisement

 他にも、杉浦さんはInstagramストーリーズで「親戚が遊びに来た感覚で微笑ましかったなぁ」「ノンも嬉しそうだった」と幸せな1日だったことを報告していました。


杉浦さんの投稿(画像は杉浦太陽Instagramから)

 ファンからは「4期…尊いすぎてしんどい」「このツーショット 嬉しすぎます」「お二人が一緒なのを見れてとっても幸せです」と感激する声とともに、「きゃーーーーーそのままYouTubeやって欲しい」とリクエストする声があがっています。

 辻さんと石川さんは2000年3月にモーニング娘。に4期生として加入。5月には9thシングル「ハッピーサマーウェディング」でCDデビューし、辻さんは2004年、石川さんは2005年に卒業しました。2人は卒業後も交流を続けており、2009年5月のCDデビュー10周年には、ピースサインを構えた仲むつまじい2ショットを公開していました。


2009年の2ショット。あれからもう13年……!(画像は辻希美オフィシャルブログから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  6. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  7. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  10. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に