ニュース

板野友美、娘との初旅行で石垣島へ “豪華なヴィラ”で親子の時間を満喫「天候以外は何もかも完璧でした」(1/2 ページ)

どんどんママに似てきた気がする。

advertisement

 元AKB48の板野友美さんが5月29日にInstagramを更新。「娘と初めての旅行」と、沖縄県の石垣島を訪れたことを伝えました。


ステキな部屋にテンションUP(画像は板野友美 公式Instagramから)

 板野さんは宿泊したヴィラでの写真や動画とともに、「少し落ち着いたタイミングで久しぶりに旅行に行ってきました」と報告。「飛行機もいつものスマイルで ご機嫌さんにしてくれました」と娘を連れての移動もスムーズだったそうです。

 食事はシェフに出張してもらい、娘の離乳食も作ってもらったとのこと。ただ、あいにくの雨で海には行けず「そこだけ……残念でした お揃いの水着持ってきたのに……笑」「天候以外は何もかも完璧でした」と無念の思いも。「この夏もう一度リベンジしたいです」と再訪を誓っています。

advertisement

娘には新鮮食材でシェフが作った離乳食を(画像は板野友美 公式Instagramから)

 愛娘との初めての旅行を楽しむ板野さんにファンからは、「ともちゃんママ素敵です」「ともちゃんもおこちゃまもかわいい」「幸せのお裾分けをありがとう」などの声が。また、娘の姿について「ベビちんの横顔がもうともちん!!」「大きくなりましたね」と成長を感じたという声も寄せられました。

 板野さんは2021年1月にプロ野球「東京ヤクルトスワローズ」の高橋奎二投手との結婚を発表。同年10月に第1子女児の出産を報告しています。

夫・高橋奎二投手との2ショット
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 市役所で手続き中、急に笑い出した職員→何かと思って横を見たら…… 同情せざるを得ない衝撃の光景に「私でも笑ってしまう」「こんなん見たら仕事できない」
  2. 犬が同じ場所で2年間、トイレをし続けた結果…… 笑っちゃうほど様変わりした光景が379万表示「そこだけボッ!ってw」
  3. 【今日の計算】「2+7×9−3」を計算せよ
  4. 【今日の難読漢字】「鱸」←何と読む?
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. なんでそうなった? のこのしまアイランドパーク園内看板の名称が「俺は間に合わなかったがトイレはあっちだ君」に決定
  7. 80代一人暮らし女性の“その都度が大事”なキッチンお掃除術 毎日少しずつ……の習慣に「尊敬しかない」「すごくやる気をもらえます」と称賛の声
  8. 解体進む“動くガンダム”、いよいよ骨組のみに それでも「ガンプラのフレームみたい」とファン注目
  9. 7歳息子「誕生日は家が欲しいっ!」→母がリビングに秘密基地をDIY 目を疑う最高傑作に「これは凄すぎるよ」「めっちゃ中入りたい!」
  10. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声