ニュース

Perfume、“髪形チェンジ”の新ビジュアルにファン仰天 「ゆかちゃん姫カット!?」「のっちもスカートを」(1/2 ページ)

4年ぶりの新アルバムをリリースするPerfume。

advertisement

 テクノポップユニット「Perfume」が5月31日、約4年ぶりのニューアルバム「PLASMA」(7月27日発売)の新ビジュアルを公開。珍しく髪形やスタイルを変えたメンバーの姿に、ファンからは「ゆかちゃんニューヘア似合いすぎ」「のっちさんスカート??」など大きな反響が寄せられています。


ニューアルバム「PLASMA」の新ビジュアル(画像は「Perfume」Instagramから)

 2018年リリースの「Future Pop」以来4年ぶりのオリジナルアルバムとなる同作。タイトルの「PLASMA」は“固体・液体・気体に次ぐ物質の第4の状態”という意味を持ち、次々と形を不思議に変える音楽体験を届けるアルバムに仕上がっています。

 そんなアルバムコンセプトを体現するように、メンバーが真紅(しんく)の中華風ドレスに身を包んだ新ビジュアルでは髪形にも変化が。かしゆかさんは姫カット、あ~ちゃんは三つ編みのニューヘアを披露している他、パンツスタイルが多いのっちさんがスカート衣装を着ている点も“変化”を感じさせます。

advertisement

髪形変化前、2021年のNHK紅白歌合戦でのPerfume(画像は「Perfume」Instagramから)

 ファンからは、「ゆかちゃん姫カット!?」「ゆか様! 髪形が…!」「あ~ちゃんもかしゆかも髪形かわいいいい」「中華三つ編みあ~ちゃんセクシーでかわいい」「珍しくのっちもスカートを履いていますね」など3人の“新形態”に驚きのコメントが殺到した他、「アルバムもライブもめちゃくちゃ楽しみです!」とアルバム発売&リリースツアーを心待ちにする声もあがっていました。


ニューヘアの反響が特に大きかったかしゆかさん。姫カットにする前の姿(画像は「Perfume」Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング