ニュース

才賀紀左衛門の新恋人、“妊娠発表”を経てブログ開設 「パートナーのえりと申します」ラブラブ2ショット公開(1/2 ページ)

「残り5ヶ月のマタニティライフの様子も綴っていきます」

advertisement

 格闘家の才賀紀左衛門さんと交際中の絵莉さんが6月3日、オフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」を開設しました。


絵莉さんのオフィシャルブログ「才賀家の映えない日常」(画像提供:サイバーエージェント)

 2021年9月頃から“新恋人”として才賀さんのブログに登場するようになった絵莉さん。才賀さんの娘とともに仲よく暮らす姿を多く見せており、6月1日には才賀さんが「私事ですが、以前からお付き合いしている彼女との間に新しい命を授かりました」と絵莉さんが妊娠して安定期に入ったことを報告していました(関連記事)。

 オフィシャルブログを開設した絵莉さんは、「はじめましての方も、そうじゃない方も、こんにちは。才賀紀左衛門のパートナーの、えりと申します」と自己紹介。「この度、ご縁をいただきましたので、僭越ながらブログを始めていく運びとなりました」と報告し、「ぜひ、お待ち合わせ時間の暇つぶしに移動中の暇つぶしにトイレの中の暇つぶしに読んでいただけるとうれしいです」と思いをつづっています。

advertisement

才賀さんの娘と仲よく暮らす絵莉さん(画像は才賀紀左衛門Instagramから)

 今後は才賀家の日常をメインに発信していく他、「残り5ヶ月のマタニティライフの様子も綴っていきますので、妊娠時代を懐かしむ方や、これから妊娠を控えている方、今妊娠中の方、妊娠に興味がない方も、男性にもぜひ読んでいただきたい!」と妊娠生活の話題も多くなるもよう。初投稿の最後には、「『お腹出てないけど、肉だけは乗ってるんやな!』の写真。さすがにスキニーデニムはきつかった」と才賀さんにおなかのお肉をつままれたラブラブ2ショットを添えていました。

 ブログ読者からは、「開設おめでとうございます また、妊娠も重ねておめでとうございます」「ブログを始めてくれて嬉しいこれから毎日楽しみです!」など祝福メッセージが寄せられた他、「あまり無理しないで、元気な赤ちゃん産んで下さいね」「これからのマタニティライフ心穏やかに過ごしてくださいね」など温かなメッセージも届いています。


仲睦まじい2ショット(画像提供:サイバーエージェント)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.