ニュース

鈴木亜美、長男のランドセル選びに感慨「成長は嬉しいけど、寂しい」 次男との2ショット公開(1/2 ページ)

鈴木さんは現在第3子を妊娠中。

advertisement

 歌手の鈴木亜美さんが6月3日にInstagramを更新。2023年に小学校入学を控えている長男のため、ランドセルを見に行ったことを写真とともに伝えました。


まだまだ大きいランドセル(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 「お兄ちゃんのランドセル見に行ったよ 来年は一年生」とコメントしながら、黒のランドセルを背負った長男の写真を公開した鈴木さん。息子の成長を喜びつつも、寂しさをぬぐえないようで「ピカピカのランドセルで毎日学校に1人で通うなんて、まだ信じられません 寂しい…はい」「成長は嬉しいけど、寂しい ママは心配ばっかりです」と思いを吐露しています。


夫との家族ショット(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 なお、ランドセルの色は本人の希望で黒に。まだまだ体が小さい長男に「#ランドセルが大きい」としながらも、「#多分本人は余裕」と鈴木さん。写真では、長男以上にノリノリでランドセルを背負う次男の姿も見られ、鈴木さんも「#当然次男くんも #そうなるよね」と、ランドセルに背負われてるような次男にほっこりしているようでした。

advertisement

ビシッ(画像は鈴木亜美 公式Instagramから)

 ファンからは「ラン活の時期ですね」「ラン活大変だよね」「うちの子もラン活しています。やはり本人が気に入った色がいいですよね」(※ラン活:子どものランドセル選びを意味する造語)と、自身の経験を振り返るコメントの他、「早いですね」「ちょっと前まで赤ちゃんだった気がしますね!」と子どもたちの成長に驚く声も見られました。

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に第1子となる長男、2020年2月には次男を出産。現在第3子を妊娠しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング