ニュース

Negicco・Nao☆、第1子“子ネギ”くんを出産 ペンライト持ったわが子に「可愛すぎて食べちゃわないよう気をつけます!!」(1/2 ページ)

おめでとうございます!

advertisement

 新潟発の女性3人組アイドルユニット「Negicco」のNao☆さんが6月5日にInstagramを更新。第1子となる男児を5月に出産していたことを報告しました。子ネギくん、ようこそ!


Nao☆さんの出産報告(画像はNao☆ Instagramから)

 Nao☆さんは、赤ちゃんにNegiccoのライブで使用するペンライトを持たせたかわいらしい写真を投稿し、「5月に無事男の子の子ネギくんを出産いたしました」「母子共に元気です!」と報告。「出産は想像以上に壮絶で命懸けでしたが、その分、産声を上げて胸に抱き抱えた子ネギくんは本当に愛おしくて仕方なかったです」と出産直後を回想し、子ネギくんがかわいくてしょうがなく1日1日が過ぎていくのが寂しいとも。

 「沢山の方に支えられて愛情をもらって産まれて来た子ネギくんと共に、私も成長しながら大切に育てていきたいと思います」「何より可愛すぎて食べちゃわないように気をつけます!! 笑」と母となった目線でつづりました。

advertisement

Nao☆さん(画像はNao☆ Instagramから)

 同日、Nao☆さんの夫でロックバンド「空想委員会」の岡田典之さんも息子の誕生を報告。「母子共に健康でとにかくホッとし、命がけで頑張ってくれた妻と息子にとても感謝しています」と心からの気持ちをつづりながら、「いつか息子に、お互いのステージを見てもらえるように引き続き頑張ります!!!」と、ミュージシャンならではの意気込みを伝えています。

 この報告を受け、現在第1子妊娠中であるメンバーのKaedeさんは「良かった! 会えるの楽しみだなあ」とうれしそうにツイート。同じくメンバーのMeguさんも「子ネギくんにもNao☆ちゃんにも早くあいたいな~! おめでとう そしてお疲れ様でした」とNao☆さんをねぎらいました。

 また、ファンからも多くの祝福が寄せられた他、「世界一ネギライトが似合う男の子の誕生ですね 可愛いなぁ」「ペンラ持った姿がすっかりネギヲタですね! 英才養育~」「ネギライトを持つ姿が神々しい子ネギちゃん」と息子の姿にほっこりする声が届いていました。


Negiccoのメンバーショット(画像はNegicco Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング