ニュース

16歳で出産の「しゅんまや」重川茉弥、第2子妊娠を発表 多くのエールに「世間の目がすっかり変わった」(1/2 ページ)

現在、妊娠4カ月とのこと。

advertisement

 16歳で第1子を出産したモデルの重川茉弥さんが6月5日にInstagramとYouTube「まやりんチャンネル」を更新。第2子を妊娠しており、12月1日に出産予定であることを発表しました。


重川茉弥さんと前田俊さん(画像はYouTubeから)

 「この度、2人目の赤ちゃんを授かりました」「現在、4ヶ月で12月に出産予定です」と報告した重川さん。第1子である娘がもうすぐ2歳になるそうで、「夏生まれと冬生まれの、念願の2歳差になります」とも伝えています。

 娘が誕生してからの約2年は「毎日が楽しく幸せな日々」だったそうで、重川さんは「これから家族がまた1人増え、今よりも騒がしく、賑やかになり、娘がお姉ちゃんをする姿を見るのも、すべてが楽しみです」とうれしそうにつづりました。

advertisement

 なお性別は分かっておらず、次々回の健診で明らかになるとのこと。YouTubeではモデルで夫の前田俊さんとともに出演し、妊娠判明時のことや第1子妊娠中とは違いつわりがひどかったため男の子だと予想していることなどを報告。途中、エコー写真の話になると前田さんは「エコーの写真だけでもかわいいじゃん」とメロメロな様子で語っていました。

重川さんが投稿した第2子のエコー写真

 第2子妊娠報告から1日が経過し、6日には現在の心境を明かした2人。前田さんは「2年前の報告の時 お前は逃げる死ねってめちゃくちゃ言われたけど第二子を公表した時おめでとうがんばれってメッセージしか無かった」と、自身を見る世間の目がすっかり変わったとコメント。「この2年間の努力と積み重ねてきたことが今初めて目に見えた気がした」としみじみつづりながら感謝の気持ちを伝えています。

 この前田さんのコメントをシェアしながら、重川さんも「もちろんまやにも、堕ろせやら育児放棄するやら沢山来て、妊娠中は心折れそうになってたけど、その時も今もずっとしゅんくんが支えてくれてました」「しゅんくんは誰よりも素敵な父親です」と前田さんの存在の大きさを告白。「本当にどこのコメントを見てもおめでとうのメッセージしかなくて、まやもやっと少しは認められたのかなと感じています」と安堵(あんど)したようにつづりました。なお、第2子も第1子同様に顔と名前は非公開で育てていくとのことです。


重川さんと前田さんの心境(画像は重川茉弥Instagramから)

前田家の家族写真(画像は前田俊Instagramから)

 ファンからは「茉弥ちゃんおめでとう 出産頑張ってね 応援してるよ」「うわぁー大変になるけどしゅんくんとベビちゃんと頑張ってね 応援してるぅー!!」「また元気な2人目の赤ちゃん産んで下さい!」という祝福&エールが多く寄せられています。

 重川さんと前田さんは、2019年4月に配信したAbemaTV(現:ABEMA)の恋愛リアリティーショー「今日、好きになりました。」ハワイ編に出演。最終回でカップルとなり交際がスタート。2020年6月には結婚を発表し、7月には第1子が誕生していました。

advertisement
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング