ニュース

細川直美&マルシア、同期デビュー組の30年ぶり再会ショットに反響 「美魔女」「変わらずお綺麗」(1/2 ページ)

同期だったんだ!

advertisement

 俳優の細川直美さんが6月3日にInstagramを更新。同期デビューである歌手のマルシアさんと30年以上ぶりに再会したことを2ショットを添えて報告しました。


約30年ぶりに再会した細川さん&マルシアさん(画像は細川直美Instagramから)

 「今日は30年以上ぶりにマルシアと再会しました」と同じ平成元年デビューのマルシアさんとの再会を報告した細川さん。河辺のカフェで笑顔を浮かべた2ショットを公開しており、「マルちゃんは全然変わっていなくて優しさの中に、強さや情熱がある素敵なお姉さんです」と30年の歳月を全く感じなかったことや、「お互いに10代の頃を知っている貴重な存在! これからも、お互いに健康 毎日を楽しんで過ごそうね! とまた会う約束をして別れました」と数少ない同期として交友を続けていくことを明かしています。

 マルシアさんは4日にInstagramを更新し、「30年ぶり? の再会平成元年デビューな二人」と細川さんとおそろいのポーズをキメた2ショットを公開。「14歳から知ってる直美ちゃん 全然変わらない、可愛いすぎる」とデビュー当時から変わらない美貌を絶賛した他、「ありがとう 素敵な時間でした これからちゃんと会おうね」と有意義な時間を過ごしたことを伝えています。

advertisement

ちょっと古めのポーズ好き(画像はマルシアInstagramから)

 ファンからは、「マルシアさんも直美ちゃんも綺麗」「お二人共変わらずお綺麗ですね」「美魔女お二人のツーショット無敵」などアラフィフを迎えた2人の美しさに反響が寄せられた他、「えっ、同期だったのですか!?」「直美さんと同期とは知らなかったです」など驚きの声もあがりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  2. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  3. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. 正体不明の「なにかふしぎなもの」がハードオフで販売→Twitterで情報集まり正体が判明
  6. 「とんでもないものが売ってた」 ハードオフに“33万円”で売られていた「まさかの商品」に思わず仰天
  7. 「起動しません」 ハードオフで4000円のジャンクPS4購入→電源入れると“驚きの結果”に「そんなことあるんだ」
  8. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  9. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  10. 「ワンピース」ナミに扮したイタリアのコスプレイヤーが麗しい! 「完璧」「美しい!」と称賛