ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

細川直美、夫・葛山信吾の50歳バースデーを祝福 家族で久々の外食に「めでたいめでたいと、嬉しい限り」

自身も2年後には50歳を迎える細川さん。

advertisement

 俳優の細川直美さんが4月7日にブログを更新。夫で俳優の葛山信吾さんの50歳誕生日をお祝いしたことを報告しています。

葛山信吾の誕生日をお祝いする細川直美
葛山さんの50歳バースデーを家族でお祝い(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 6日の夜に葛山さんの誕生日を祝うべく、家族で久々の外食に出かけたという細川さん。18歳長女、15歳次女を交えて焼き肉の卓を囲み、みんなで気のおけないひとときを過ごしたといい、「めでたいめでたいと、嬉しい限りです」と心中の喜びをあらわにしていました。

葛山信吾の誕生日で出たメニュー
お祝いの席ではおいしそうなお肉も(画像は細川直美オフィシャルブログから)

 細川さんは、夫の50代スタートとなる節目の日にノートPCをプレゼントし、「さてさて、使いこなして頂きましょう!!」「頑張れーっ」と明るい調子でエール。

 しかし、葛山さんにはなかなか難しかったとみえ、本人のブログでは「はい。初期設定から迷子に」「名前付けやら、連携やら迷いますねー」と序盤から四苦八苦する様子がつづられることとなりました。PC操作って結構分かりにくいんだよなぁ……。

細川直美からの誕生日プレゼントに頭を悩ませる葛山信吾
誕生日プレゼントの設定に頭を悩ませる葛山さん(画像は葛山信吾オフィシャルブログから)

 2002年10月に葛山さんと結婚した細川さん。自身も2024年6月には、夫に続く形で50歳の誕生日を迎えるため、2月9日のブログでは愛猫との毎日を振り返りつつ、「ネコちゃんと暮らす長い時間を考えると、その頃には、自分達も70歳近くなる」「そんな事を思ったら、もしかしてくぅちゃんをお迎えするのにはタイミングが良かったのかもしれません」と夫婦の今後についてもしみじみ語っていました。

関連キーワード

誕生日 | ブログ | お祝い | プレゼント | 俳優 | 家族


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る