ニュース

仙骨骨折の益若つばさ「立てば料理手伝えるようになってきた」 徐々に回復の様子伝える(1/2 ページ)

少しずつ回復しつつある益若さん。

advertisement

 モデルの益若つばささんが6月8日にInstagramストーリーズを更新。ほぼ寝たきりの生活を送る中で、徐々に立ち上がるまでに回復したことを報告しています。


手伝って作った料理を投稿した益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 5月30日に滞在先のアメリカ・ロサンゼルスで仙骨を骨折し、寝たきり状態で休養生活を余儀なくされていることを報告していた益若さん。

 以降、車いす姿を投稿したり、生まれて初めて1週間風呂に入れなかったりしたことを報告。6月3日には骨折から1週間の検診に足を運んだことを伝えるとともに、手伝ってもらいながら1週間ぶりのバスタイムを楽しんだことも明かしていました。

advertisement

 ほぼ寝たきり状態だった益若さんですが、Instagramストーリーズでは、カレーをカレーうどんにアレンジした写真を投稿しながら「立てば料理手伝えるようになってきた」と経過が順調であることを報告。

 一方で、「でもほぼ寝たきりの生活でござる」とまだまだ完治までの道のりは長いことも伝えました。


スタッフに面倒を見てもらっている益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

車いすに乗った益若さん(画像は益若つばさInstagramから)

 さらに、痛みのため数日間ちゃんと眠れていないとも告白。そのため、薬が合わず5日には再び病院へ。ドーナツクッションを使っても座れないほど痛みが強く、泣きながら寝ていると明かしながらも「薬明日もらえるから早く明日になれ!! 音楽聴いたり漫画読んだり映画観たり紛らわしてます」と前向きな様子でつづっていました。本当に早く良くなりますように……!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング