ニュース

「桔平さんの女装かと」「遺伝子ってやっぱり凄い」 椎名桔平、“顔出し”めいっ子がそっくりすぎて大反響(1/2 ページ)

椎名さんに似ている=美人の方程式。

advertisement

 俳優の椎名桔平さんが6月10日、自身のInstagramでめいっ子の顔出しショットを公開。あまりのそっくりさにフォロワーから「うわっ!! 桔平さんにクリソツ」「似てますねっ」と注目が集まっています。


似すぎぃっ!(画像は椎名桔平 公式Instagramから)

 椎名さんは「#birthday 姪っ子ジュリちゃんのお祝い会。大きくなった」と、めいのジュリさんが誕生日を迎えたことを報告。ケーキやフルーツが盛り付けられた大きな誕生日プレートを前に、手を広げてほほ笑むめいっ子の顔出しショットを初公開しました。

 ユーザーからは祝福の声とともに「そっくり」「似過ぎてびっくりしました笑」「ほんとだにてる!! 美人さんだ」「目元が桔平さんによく似ています」「桔平さんの女装かと思いました」「遺伝子ってやっぱり凄い」と、とにかく“似てる”の声が続出。また「お綺麗ですね」「ハッキリした美人さんですね」「品があって、女優さんかと思いました」と、ジュリさんの容姿に見とれる声も相次いでいます。

advertisement

椎名さん(画像は椎名桔平 公式Instagramから)

 椎名さんのInstagramは仕事や料理投稿が多めで、家族や親戚について投稿するのは極めて珍しくフォロワーも興味津々。ハッシュタグで「#dentist(歯科医)」と書き添えられていることから、「歯科医のお兄様のお嬢様ですか?」と推測の声があがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.