ニュース

中尾明慶、意外な高級車「ディフェンダー」ドカンと購入 全身“黒ずくめ”の厳つい特別仕様「抽選に応募したら当たった!」えぇぇー!(1/2 ページ)

黒ずくめでかっこいい!

advertisement

 俳優の中尾明慶さんが、自身のYouTubeチャンネル「中尾明慶のきつねさーん」を更新。「クルマ買っちゃいました!」とワクワクの新車が納車された様子を披露しました。


「クルマ買っちゃいました!」 新車を買い、テンションMAXの中尾さん(中尾明慶のきつねさーんより、以下同)
【家族ご機嫌】限定200台の超高級車を買っちゃった(YouTube/中尾明慶のきつねさーん)

 「ヤバいです」「テンションMAX上がっております!」。

 この日、新車の納車日を迎えた中尾さんはいきなりウキウキでそわそわしっぱなしな様子。「写真見ただけで決めました」「実はまだ現物を見ていません!」。そんなチャレンジングな方法で高級車を買っちゃったのか! どんなクルマを買ったのでしょうか……。

advertisement

これです! 全身真っ黒(カルパチアングレイ)の限定仕様車「ディフェンダー110 アーバンナイト’22」 カッコイイ!

 「これです!」。ドーンと登場したのはランドローバー・ディフェンダー110(関連記事)の200台限定仕様車「ディフェンダー110 アーバンナイト2022」。都会の夜をイメージし、全身真っ黒(カルパチアングレー)に仕立てました。おぉぉーかっこいい!


(参考)中尾さんが買った特別仕様車「ディフェンダー 110 アーバンナイト22」(画像:ジャガー・ランドローバー・ジャパン)

限定200台ですが、「抽選に応募したら運良く当選しちゃって、思いきって買っちゃったー♪」

 「(購入権の)抽選に応募したら運良く当選したから、思いきって買っちゃった♪」「ダークカラーで統一したスタイルがいいでしょ」「新車の匂いだわ~!」。気になるお値段は1200万円超とのこと。わぁぁ~!

 中尾さんといえば、マッスル系アメ車「プリムス・バラクーダ」(関連記事)や、渋ーいナナハン「Z750FX」(関連記事)などを所有するガッツリこだわりな旧車好きで知られます。新型ディフェンダーは悪路もOKの本気系クロカンとはいえ、かなり洗練された都市型SUVとしても人気の最新モデル。ちょっと意外なクルマを購入したように感じますが……。

 「以前ディフェンダーを見たときに、まず妻(俳優の仲里依紗さん)がご機嫌だったの。これいいね! って」「だから、家族で遠出やキャンプに出掛けるときのクルマとして買いました」とのことです。おぉぉやさしい……!

 「どこでも行けるクルマだからね」「快適だなー!」。新しい愛車の乗り心地に大満足の様子でした。

advertisement

「新車の匂いクンクン」も新車オーナーだけの楽しみ

そのまま初乗りドライブを楽しんでニッコニコ。「家族のみんなは喜んでくれるかなー」

 ファンからも「すごいカッコいいです!!」「納車おめでとう」「いやぁディフェンダーとは予想外!」などのコメントが多く寄せられていました。

(続き:家族にお披露目したところ……)【新車】家族3人で初ドライブが全く盛り上がらない…カメラマンが…(YouTube/中尾明慶のきつねさーん)

(カナブンさん)


おすすめ記事

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. イオンモールで販売「シフォンケーキ」にカビ発生、5000個回収へ “下痢”の報告で調査中……出店企業が謝罪
  2. 業務スーパーの“高コスパ”人気冷凍商品に「基準値超え添加物」 約1万5000個販売……自主回収を実施
  3. “スケスケ成人式コーデ”が物議のモデル、「3度見される服」を披露 「コレは見ちゃうわ」「洗っても大丈夫なのか」の声
  4. 秋元康、AKB48卒業の柏木由紀に送った手紙が物議 “冒頭の一文”に「昭和丸出し」「嫌すぎる」
  5. IKEAの新作カーテンが「家中これにしたい」ほどすてき!→どうやって付けているの? 垢抜けインテリア術に視線集中「すっごいかわいい」「色味が最高」
  6. 500円玉が1つ入る「桔梗のお花ケース」が100万件表示超え! 折り紙1枚で作れる簡単さに「お小遣いあげるときに便利」「美しい〜!」
  7. 【今日の計算】「500×99」を計算せよ
  8. 「これは変態だ」 職人が“鉄の塊”から作った「はぐれメタル」がガチすぎる 狂気の手作業に驚き「いかれてるw」
  9. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生
  10. 2歳娘、自分のバースデーフォトをセルフタイマーで…… プロ顔負けの仕上がりに「すごーーーーーーー!!」「天才すぎます」と称賛の声