ニュース

腹筋テッカテカ! “バービー”ライアン・ゴズリング演じるケンのビジュアルに反響「パーフェクトなキャスティング」

ボーイフレンドの代名詞。

advertisement

 実写映画「Barbie(原題)」でケン役を演じるライアン・ゴズリングのビジュアルが公開。ファンの期待値が高まっています。


全米のボーイフレンド“ケン”(画像はワーナー・ブラザース公式Instagramから)

 1953年の発売以来多くの子どもたちに愛されてきた米マテル社製のバービー人形。一連のシリーズに基づく実写映画でライアンが演じるのは、バービーのボーイフレンドとして1961年の登場以来親しまれてきたケン。公開されたビジュアルでは、全米のボーイフレンドらしく白い歯の光るさわやかなスマイルを浮かべています。

 世界感を反映してかほぼピンク一色の背景に、袖なしデニムジャケットにデニムボトムとレトロな装いでバッチリキメているケン。前を開けたベストからは“人形のような”テッカテカの筋肉をのぞかせています。コメント欄には「パーフェクトなキャスティング!」「バービーと一緒に大きくなった私。この映画にも何か期待しちゃう」「なぜか笑ってしまった」とさまざまな反応が寄せられています。

advertisement

バービー役はマーゴット・ロビー(画像はワーナー・ブラザース公式Instagramから)

 主人公バービーを演じるマーゴット・ロビー(「ハーレイ・クインの華麗なる覚醒 BIRDS OF PREY」)のビジュアルは先に公開。ピンクのオープンカーに乗り込んだキュートな1枚が「キャスティング大正解」と話題になっていました。また同作にはライアンに加え、“別バージョンのケン”としてシム・リウ(「シャン・チー/テン・リングスの伝説」)が出演予定。人形になりきるため初めて経験したワックス脱毛について「こんな痛い思いをしたのは初めて」と冗談交じりに語っていました。

 監督を務めるのは「レディ・バード」「ストーリー・オブ・マイライフ/わたしの若草物語」でアカデミー賞ノミネート経験を持つグレタ・ガーウィグ。同作は2023年7月に全米公開予定。日本でのスケジュールは未定となっています。

関連キーワード

Instagram | 映画 | 実写 | 人形 | Warner Brothers | コスプレ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  4. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  7. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  8. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声