ニュース

中谷美紀、外国人夫の連れ子や元妻と楽しい団らん 国籍や目の色など何もかも違えど「これでも家族」(1/2 ページ)

連れ子再婚であることを明かしていた中谷さん。

advertisement

 俳優の中谷美紀さんが6月16日にInstagramを更新。夫の連れ子である“まま娘”のJさんらとの交流を明かし、Jさんが友人とくつろいでいる和やかな写真を公開しました。


中谷さんのまま娘・Jさん(一番奥)と友人たち(画像は中谷美紀Instagramから)

中谷美紀さん(画像は中谷美紀Instagramから)

 15日にウィーンの世界遺産「シェーンブルン宮殿」の庭園で、夫のコンサートの総合リハーサルがあったという中谷さん。

 Jさんやその友人、Jさんの母親で夫の元妻であるDさんが自宅を訪れたことを報告し、「当初は言葉が通じず、それなりに苦労した私たちパッチワークファミリーですが、お互いに少しずつ歩み寄り、今では共にコンサートや食事を楽しめるようになりました」と現在はすっかり打ち解けていることを告白。「髪の色も、瞳の色も、国籍も、姓名も、それぞれ異なるものの、これでも家族なのです」と自他の違いはあるものの、現在では家族なのだと明言していました。

advertisement

Jさんとじゃれ合う友人たち(画像は中谷美紀Instagramから)

 また、夕食は中谷さんの手料理を用意してピクニックすることに。Jさんの大好物であるタンタンサラダや巾着すし、鶏もも肉の唐揚げなどを用意して楽しんだとのこと。16日朝には自宅のテラスでにぎやかに朝食を取り、その後一行を見送ったそうです。

 ファンからは「『家族』奥が深いかと」としみじみする声とともに、「言葉が通じない状況からの家族のように付き合えるようになる。羨ましい限りです。いいですねー」「素敵なご家族 憧れます」とうらやましがる声が寄せられていました。

 中谷さんは2018年11月にウィーン国立歌劇場管弦楽団とウィーン・フィルハーモニー管弦楽団でビオラ奏者を務めるティロ・フェヒナーと結婚したことを発表。Instagramではヨーロッパでの暮らしを伝えており、まれに家族の写真も投稿しています(関連記事)。


中谷さんと夫の2ショット(画像は中谷美紀Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング