ニュース

広瀬アリス、“時々腹立つ”妹・すずの24歳バースデーにテンションが振り切れる 「おめでとうだしん!!!!」(1/2 ページ)

妹のことになるとテンションがすごいことになる。

advertisement

 俳優の広瀬アリスさんが6月19日にTwitterを更新。妹・広瀬すずさんの24歳バースデーをテンション高めにお祝いしており、ファンからも祝福が相次いでいます。


すずさんとアリスさんの2ショット。写真は2019年に撮影されたもの(画像は広瀬すずInstagramから)

 「我が家の末っ子そして国民の末っ子末っ子気質過ぎて時々腹立つ でも可愛過ぎるすっちゃんの誕生日でつつつーん」とハイテンションにすずさんの誕生日を伝えたアリスさん。「おめでとうだしん!!!!!!」となぜかお笑いトリオ「安田大サーカス」クロちゃんの口癖をまねて祝福しています。

 この投稿にファンからは「ホントにアリスさんですか? クロちゃんに乗っ取られてないですか? w」と突っ込む声や「去年と同じ喋り方!!」「去年に続いて」と2021年も“クロちゃん語”でお祝いしていたことを思い出す声とともに、「アリったん待ってましたー!!!!」「すずちゃんお誕生日おめでとう 広瀬姉妹2人とも愛してる」とお祝いする声が相次いでいます。

advertisement
2021年バースデーのコメント

 4歳差で同じ俳優として活動している広瀬姉妹。仲が良いことでも知られており、2018年12月には偶然スタジオで鉢合った際に撮影された、アリスさんがすずさんをおんぶしている仲よさげな動画が話題を呼びました(関連記事)。これからもずっと仲良しでいてほしい。


すずさんをおんぶしているアリスさん(画像は広瀬すずInstagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. フリーアナウンサー、13歳娘が“超難関国家資格”に合格したことを報告 「ひー! すごすぎます」「おめでとうございます」
  2. 「怖すぎる」 昔のCDのバックアップを試みたら…… “悲惨すぎる結果”が280万表示 「こんな壊れ方するんか」
  3. 尻尾がちぎれた子猫をサーキット場で保護→1年後“ムキムキ最強生物”に 驚異の成長ビフォアフが大反響 さらに1年後……飼い主に話を聞いた
  4. 「ワロタw」 “最近のAIの賢さ”が一目で分かる会話が12万「いいね」の人気 「コントだ」「草」
  5. 「どえらいもん売ってた!!」 ハードオフに2万2000円で売ってた“まさかの商品”に「必要性ないけど欲しいw」
  6. 高級メロンの種を植え、4カ月育てたら…… 予想外の展開に「人生で初めてメロンを応援しました」「まるで魔法のよう」
  7. 「変な声出た」 独特な“芸術”の2文字→よく見ると……  分かると気持ちいい仕掛けに10万いいね 「何度もスマホくるくるした」
  8. 柴犬に新車をプレゼントしたら…… まさかの展開に「なにこれ最高じゃん」「オレンジのJeepバチくそお似合いです」と61万再生
  9. 東京駅で“あるはずのない落とし物”が見つかり話題に 深まる謎に「未使用なのか」「すげぇ」「意味が分からない」
  10. 【今日の計算】「6+7×8+9」を計算せよ