ニュース

渡辺磨裕美、急逝した父・渡辺裕之さんとの2ショット 英語で決意つづる「私は自信をもって前に進みます」(1/2 ページ)

寂しさを覚えながらも前に進むと決意表明。

advertisement

 歌手で渡辺裕之さんの次女である渡辺磨裕美さんが6月19日にInstagramストーリーズを更新。5月3日に急逝した父・裕之さんとの2ショット投稿し、父への思いを英語でつづりました。


2ショットとともに思いをつづった磨裕美さん(画像は渡辺磨裕美Instagramから)

 肩を組んで笑う親子ショットを添えて、「あなたの愛と慈しみにより、私は素晴らしい家族と友人に恵まれました」と裕之さんに感謝の言葉を贈った磨裕美さん。「あなたがいないのは本当に寂しく、そこにいてくれたらと思いますが、私は自信をもって前に進みます」と決意を表明しています。

 続けて、自分の人生を生きることで裕之さんからもらった愛を育てていくと宣言。別の人生で再び裕之さんと会えることへの期待とともに、「あなたの優しい眼差しと愛情で、私たちを見守っていてください」と、願いをつづっています。

advertisement

 また、同日に裕之さんの妻の原日出子さんもInstagramを更新。前日の夕食として作った天ぷらやリゾットの写真を投稿し、「今日は父の日。久しぶりのいいお天気ですね」「青空を見上げて…一日を過ごしてます」と報告しています。


原さんと裕之さんの夫婦ショット(画像は渡辺裕之Instagramから)

父の日前日の料理を掲載(画像は原日出子Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.