ニュース

「身長伸びたような?笑」 鈴木福、3年前に岡村隆史の身長を追い抜くも“再逆転”されてしまう(1/2 ページ)

目の錯覚かな?

advertisement

 俳優の鈴木福さんが6月20日にInstagramを更新。お笑いコンビ「ナインティナイン」の岡村隆史さんとの背比べ2ショットを、3年前との比較ショットとともに公開しました。3年前には岡村さんの身長を越していたのか。


あれ、岡村さんでかくない!?(画像は鈴木福 公式Instagramから)

 鈴木さんは「あれ、岡村さん身長伸びたような?笑」と、鈴木さんより頭1個分背の高い岡村さんとの背比べ2ショットを公開。しかし、次の写真ではその差が逆転。どうやら足元に細工を施していたようで、鈴木さんは「岡村さんはZAZYさんのめちゃ高いヒール履いてます」と岡村さんの仕込みを暴露しました。なお「今はもっと差があります笑」とのことで、自身の成長ぶりを明かしています。


本当は3年前より差があるとのこと(画像は鈴木福 公式Instagramから)
3年前の2ショット(3、4枚目)

 ファンからは「福くんどんどん背伸びてて焦る」「成長っぷりに驚き」「福さんイケメンだな」「かわいい福ちゃんが今や凛々しい福さんになってて感慨深いです」「岡村さんとのツーショット面白いです」「福くん、またナイナイさんと共演してね」と岡村さんとの共演で明らかになった、鈴木さんの成長ぶりに驚きの声が寄せられています。

advertisement

新成人となり深夜生ラジオ出演が解禁!(画像は鈴木福 公式Instagramから)

 鈴木さんは17日に18歳を迎え、新成人に。16日の深夜ラジオ番組「ナインティナインのオールナイトニッポン」に初生出演し、岡村さんと身長対決を3番勝負で実施。初戦と2回戦は鈴木さんが約168センチ、岡村さんは約163センチだったものの、最終決戦では岡村さんがお笑い芸人・ZAZYさんのピンクブーツをはいた状態で170センチに。鈴木さんも背伸びをして180センチとなり、結局“ズルドロー”の結果となりました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.