ニュース

秋元玲奈アナ、6カ月双子と4歳長男を連れロンドンへ移住 引っ越し準備に「なかなかの大仕事」「めまぐるしい日々を送っています」(1/2 ページ)

2017年に結婚した夫の仕事の関係でロンドンへ。

advertisement

 元テレビ東京アナウンサーで現在はフリーの秋元玲奈アナウンサーが6月20日、イギリス・ロンドンへの移住をInstagramで発表。子ども3人を連れての引っ越しに悪戦苦闘している様子を伝えています。


ロンドンへ移住する秋元アナ(画像は秋元玲奈公式Instagramから)

 秋元アナは、「夫の仕事の関係でロンドンに移住することになりました」と大きな転機を迎えたことを報告。小学生時代にロンドンで生活していたこともあり、楽しみな気持ちが募る一方、「6ヶ月の双子+わんぱく4歳児を抱えての海外引っ越しはなかなかの大仕事で、、、」と苦戦している様子を伝えています。

 海外への引っ越しを控える自宅は段ボールだらけのようで、「準備に追われながら、めまぐるしい日々を送っています」と苦労を吐露。「大変なことも多いけれど、人生の新たなチャレンジ!!」「ドキドキワクワクしながら、異国の地で思いっきり楽しみたいと思います」とポジティブな気持ちを明かしました。

advertisement

双子を出産したばかりの秋元アナ(画像は秋元玲奈公式Instagramから)

 秋元アナは2017年3月に結婚を発表。同年11月に長男を、2021年12月に双子を出産。双子の三男はすでに寝返りをするようで、「目が離せません、、、」とうれしい悲鳴をあげていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  4. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  5. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  6. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  7. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】