ニュース

「ハイヒール」モモコ、27歳・長男と顔出し2ショット 27年前の“お宮参り3ショット”も公開「若かったなー」(1/2 ページ)

たびたびブログやInstagram、YouTubeに登場している長男・仁一郎さん。

advertisement

 お笑いコンビ「ハイヒール」のモモコさんが6月30日にブログを更新。長男の仁一郎さんが27歳になったことを報告するとともに仲むつまじい2ショット写真を投稿しました。


仁一郎さんとモモコさんの2ショット(画像はハイヒール・モモコオフィシャルブログから)

 ソファに座って仁一郎さんと身を寄せ合った2ショットを投稿し「長男・仁一郎、27歳の誕生日誕生日おめでとう」と祝福したモモコさん。モモコさんは大阪で暮らしており仁一郎さんは東京暮らしであるため「東京でたまにご飯、一緒に食べてます」と明かしながら、「頑張ってー」と息子を応援しています。

 また他にも、過去に撮影された親子写真も公開。モモコさんが仁一郎さんを出産して退院した日に撮影された親子3ショットやお宮参りで撮影された3ショットを披露しており、「懐かしい写真出しました。若かったなー」と当時を思い返しながらしみじみつづりました。

advertisement

退院した日の家族写真(画像はハイヒール・モモコオフィシャルブログから)

お宮参りの3ショット(画像はハイヒール・モモコオフィシャルブログから)

 ブログやInstagram、YouTubeチャンネル「モモコ新聞」ではたびたび仁一郎さんや夫の小林政仁さん、次男の政之助さんについての話題に触れているモモコさん。2021年1月には仁一郎さんの“汚部屋”をモモコさんが片付けたビフォーアフターが公開。8月には、仁一郎さんと東京にあるカフェのオープンテラスでモーニングを楽しんでいる様子が公開されていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. サーティワンが“よくばりフェス”の「カップの品切れ」謝罪…… 連日大人気で「予想を大幅に上回る販売」
  2. 「誰かと思った」 楽天・田中将大の“激変した風貌”にファン驚き…… 「一瞬わからなかった」
  3. 複数逮捕&服役の小向美奈子、“クスリ”に手を出した理由が壮絶すぎ……交際相手の暴力で逃亡も命の危機 「バレてバルコニー伝って入られて」
  4. 岩場に潜む“握力1トンのカニ”を捕まえようとしたら…… 人間vs.カニの壮絶な結末に「普通に困惑した」「気になって眠れない」
  5. サーティワン、アイス最大10個で1270円に!? お得なキャンペーンに「これが大人のやり方だ」「壮観だな」と“大人買い”続々
  6. 「生まれたてのイケメン」 西城秀樹さんの20歳長男、亡父の名曲「ギャランドゥ」歌う姿に感動の声「なんかうるうる」
  7. 「俺はガンダムで行く」を結婚式の二次会でやった猛者に7.8万いいね 渾身のコスプレに「新郎新婦より目立ってどうする」「ワインはどうやって飲むんだ」
  8. 黄金に輝く魚を捕獲→その正体は……? 水路にいるさまざまな生き物との出会いに「リアル僕の夏休みみたい」
  9. 釣れたキジハタを1年飼ってみると…… 飼い主も驚きの姿に「もはや、魚じゃない」「もう家族やね」と反響
  10. “世界一美しいザリガニ”を入手→開封して見ると…… 絶句を避けられない姿と異変に「びっくり」「草間彌生作のザリガニみたい」