ニュース

平愛梨、“37歳・3児の母”のツインテ&制服姿に反響 「まだまだイケます!」「お子さんがいるように見えない」(1/2 ページ)

長友さんと息子たちの反応を見たい。

advertisement

 タレントの平愛梨さんが6月30日にInstagramを更新。女子高生風の制服を着て髪をツインテールにした姿を公開しました。37歳、3児のママの本気だ。


頑張るママ(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 制服は、7月1日放送予定の「スクール革命!presents クイズ!時間よ止まれ」(日本テレビ系)の収録で着用したもの。平さんは「終始楽しかった 久々の制服! 着れるかなーって不安だったけど」と思いを明かしながら、スカートの裾を広げてピースサインをキメるポーズや、メーク中の姿なども投稿しています。

 若々しい制服姿にファンからは、「制服まだまだイケます!」「全然違和感なく可愛い」「制服姿もめちゃめちゃかわいいね」「こんなママ最高」「もう現役女子高生にフツーに見えて神」「お子さんがいるように見えない」など称賛の声が寄せられた他、「息子ちゃん達の反応みたいですね」「長友さん惚れ直しちゃうんちゃいます~?」と家族の反応に興味津々な人も見られました。

advertisement

平さん「#ピース#ぎこちな」(画像は平愛梨 公式Instagramから)

 平さんは2017年、サッカー日本代表で現FC東京所属の長友佑都選手と結婚。2018年に長男を、2019年に次男を、2021年に三男を出産し、日々3人の男の子の育児に奮闘する様子をSNSで報告しています。

乳幼児3人を連れた移動の大変さをつづったことも
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.