ニュース

新婚の久慈暁子アナ、サンドイッチ頬張るおちゃめショットで帰国報告 薬指で光る指輪が「幸せそう」(1/2 ページ)

夫・渡邊雄太選手もアジア杯出場で帰国を報告。

advertisement

 元フジテレビでフリーアナウンサーの久慈暁子さんが7月3日、アメリカから帰国したことをInstagramで報告。左手薬指にはキラリと光る指輪があり、ファンから「指輪が素敵」「幸せそう」と温かいコメントが寄せられています。


海外映画のワンシーンですか(画像は久慈暁子 公式Instagramから)

 夫でプロバスケットプレーヤー・渡邊雄太選手が米国でトレーニングを積んでいたことに伴い、アメリカ滞在の報告をしていた久慈さん。「ちょっと前の サンドイッチ1個が大きかったけど美味しくて全部食べきりました」と海外滞在時の写真を公開。続けて「日本に戻ってきました」と、帰国を報告しています。

 ファンからは「お帰りなさい」と久慈さんの帰国を喜ぶ声とともに、「まるで映画の中の女優さんみたい」「海外の景色が似合って可愛いよ」「この世の全ての美しさが凝縮しています!」「末永くお幸せに」と新婚直後の久慈さんに見とれたという声があがっています。

advertisement

LAでも絵になる久慈さん(画像は久慈暁子 公式Instagramから)

 久慈さんは2022年4月末で5年間勤めたフジテレビを退社し、5月26日に古巣の情報バラエティー番組「ポップUP!」内で、NBA「トロント・ラプターズ」所属の渡邊選手との結婚をサプライズ発表。27日には笑顔を浮かべた夫婦ショットを公開し、6月にはアメリカ滞在を満喫する様子を写真付きでレポートしていました。

 なお、7月1日には、渡邊選手がアジア杯出場で帰国したことを自身のTwitterで報告しています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 身長174センチの女性アイドルに「ここは女性専用車両です!!!」 電車内で突如怒られ「声か、、、」と嘆き 「理不尽すぎる」と反響の声
  2. 元「AKB48」メンバー、整形に250万円の近影に驚きの声「整形しすぎてて原型なくなっててびびった」
  3. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  4. 築年数不明の平屋にある、ボロボロ床板をはがしてみたら…… 発覚したヤバい事実に「ビックリ!」「大丈夫でしたか?」心配と驚きの声
  5. ママの足にくっつく生後7カ月の赤ちゃん、甘えてるのかと思いきや…… 計算された行動と「ちいこい後ろ姿がかわいすぎ」て目が離せない
  6. 「電車の中で見ちゃダメ」「笑ったww」 実家からLINE「子ヤギがすばしっこくて捕まらない」→送られてきた衝撃姿が320万表示!
  7. 誰も教えてくれなかった“裁縫の裏ワザ”が目からウロコ 200万再生のライフハックに「画期的」と称賛【海外】
  8. “作画軽減ガンダム”をガンプラで作成 → 使用パーツも最小限の再現ぶりに「完全に一致」「部品軽減ガンダム」
  9. 21歳の無名アイドル、ビジュアル拡散で「あの頃の橋本環奈すぎる」とSNS騒然 「実物の方が可愛い」「見つかっちゃったなー」の声も
  10. 木村拓哉主演ドラマ、元子役な出演俳優の体つきに視聴者驚き 「誰かわからんかった」「ずいぶん体格良く」