ニュース

プラダを着た吉田沙保里、“エレガント”な新境地を開く 「世界最強のモデル」「ドンドン綺麗に」(1/2 ページ)

これまで「かわいさ」が話題となっていた吉田さんの新スタイル。

advertisement

 元女子レスリング日本代表の吉田沙保里さんが7月7日にInstagramを更新。同日発売の女性ファッション誌『InRed』8月号に登場していることを、撮影ショットとともに報告しました。絵になるううう!


お似合いだ(画像は吉田沙保里 公式Instagramから)

 吉田さんは同誌の「ヘルシーに美しく生きる!」企画に登場。「カッコ綺麗に仕上げていただきましたぁ~ ぜひ、誌面を見て読んでもらえたら嬉しいです」と左脚をのぞかせ、プラダの黒のロングコートに身を包み、モデルポーズをキメた撮影カットをアップしています。


ガーリースタイルは安定(画像は吉田沙保里 公式ブログから)

 いつもの“かわいい吉田さん”とは一味違う投稿に、ファンからは「エレガント」「めっちゃキレイ」「ドンドン綺麗になっていく」「六本木クラス出ますか?」「とても美しいですね」「世界最強のモデル」とみとれる声が。同誌の公式Instagramも「撮影もインタビューも最高でした!」と絶賛コメントを送っています。

advertisement

 「どんどんかわいくなっていく」と話題になっている吉田さん。2021年12月には明るい髪色姿が注目を集め、2020年6月に吉田さんが愛犬にキスするショットには、吉田さんと親交の深い深田さんを連想する声があがっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 天井裏から変な音がする→スマホを突っ込んで撮影したら…… 映った“とんでもねぇ”モノに「恐ろしい」「何これ」と騒然の196万表示!
  2. 11カ月娘、帰宅したママの顔を見た瞬間……! ママ「うれしそうすぎてうれしすぎる」100点満点のお出迎えに「これは可愛いよ」
  3. 亡き父が植えた思い出のモミの木が巨大化→次男が伐採していると兄が現れ…… リアルな庭じまいの記録に共感と応援の声
  4. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  5. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  6. 「あのおじさん誰?」 お笑い芸人、解散後の激変ぶりにネット驚き「ピスタチオ 懐かし」
  7. 1歳女の子に赤ちゃんのころの服を着せてみたら…… 成長感じるほほ笑ましい姿に「プリプリww」「かわいすぎ〜!」
  8. 【今日の計算】「37+63×2−1」を計算せよ
  9. 「葬送のフリーレン」の勇者一行、ネモフィラ畑に現る 名場面にちなんだコスプレが「これを花畑を出す魔法か」と23万いいね
  10. アルミ板に水銀を垂らしたら……? 5000万再生の“衝撃的な実験結果”に「不気味」「一生忘れられない」