ニュース

沢村一樹の息子・野村康太、フレッシュな初取材ショット 「母と弟にインタビューの練習を手伝ってもらいました」(1/2 ページ)

口元がパパ似。

advertisement

 俳優の沢村一樹さんの次男で、ドラマデビューを間近に控えた野村康太さんが7月7日にInstagramを更新。人生初のインタビューを受けたことを明かし、誌面用に撮影したフレッシュなソロショットを公開しています。


人生初インタビューを受けた野村さん(画像は野村康太Instagramから)

 「人生初の取材です!!」とエンタメ雑誌『S Cawaii! MEN』の取材を受けたこと初々しく報告した野村さん。「前日の夜、母と弟にインタビューの練習を手伝ってもらいました」とほほ笑ましいエピソードを披露しつつ、誌面用のさわやかなソロショットや、雑誌を片手に“練習中”だという笑顔を見せた自撮り写真などを公開しています。

 野村さんは、沢村さんと元モデルの余西操さんの次男として2003年に誕生。2022年3月に高校を卒業し、4月から芸能事務所「研音」に所属しており、7月24日スタートのドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」(日本テレビ系)で俳優デビューを飾ります。

advertisement

 6月下旬に開設した同Instagramでは、「つい最近高校を卒業したばかりですが、また一から高校生活を送れるということで、ワクワクしております!」と意気込みをつづっていました(関連記事)。


「新・信長公記」で俳優デビューする野村さん(画像は野村康太Instagramから)

初めてのインスタ投稿。身長185センチのスタイルを披露(画像は野村康太Instagramから)

 ファンからは、「初取材おめでとうございます!」「初取材おめでとう 本屋さん行く~」「ぜったい買うー!」など祝福&応援メッセージが届いた他、「かっこいいかわいい!」「口元がお父さんにそっくり」など沢村さん譲りのビジュアルにも反響が寄せられています。


父親の沢村一樹さん。口元がよく似てる(画像は沢村一樹Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  3. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  4. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  5. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  6. アパレルブランドの女性ディレクターが「しまむら」コーデに挑戦すると…… おしゃれな高見えに「最高企画」「買い物の神様」
  7. 「歩きスマホ」をする男性→池に落ちるかと思いきや…… “まさかの展開”となるドッキリに公園中が驚き9400万再生【海外】
  8. 飼い主「お尻にうんち付いてるよ」猫「付いてないよ!」 完全に言い合いする姿に「猛抗議w」「お話ししてますね」
  9. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声
  10. 「そっち使うの?!」「これは天才」 さびだらけの鉄くぎをぐつぐつ煮込むと……? DIYに役立つ“まさかの使い道”が200万再生