ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

“イエモン”吉井和哉の息子・吉井添、姉との2ショットに驚きの声 「めちゃくちゃ美形」「イケメン芸能人の遺伝子ってすごい」(1/2 ページ)

まぶしすぎる。

advertisement

 ロックバンド「THE YELLOW MONKEY」の吉井和哉さんの息子で、ボン イマージュに所属しているモデルの吉井添(てん)さんが10月7日、Instagramストーリーズで姉との2ショットを公開しました。なんという美形姉弟。

吉井添 吉井和哉 モデル イエモン 姉
美しい……(画像は吉井添Instagramから)

 添さんは2000年11月生まれの19歳で、2019年にモデルデビュー。183センチという高身長と麗しいルックスを武器に、ファッション雑誌やファッションブランドのWebサイトなどさまざまな媒体に登場しています。9月には、和哉さんの息子であることがTwitterでうわさされ話題になりました。

 Instagramでは、「お姉ちゃん」の文字とともに添さんに負けず劣らず美形な女性の写真が公開。さらに、2枚目の写真では「睫毛自我もってそう」のコメントを寄せて、姉のアップの横顔も掲載しました。

吉井添 吉井和哉 モデル イエモン 姉
分かる(画像は吉井添Instagramから)

 ネットでは、「めちゃくちゃ美形」「イケメン芸能人の遺伝子ってすごい」「お姉さんもDNA強いなー」「陶器のような肌に強い眼力」と姉弟ショットに見ほれる人が続出しています。

吉井添 吉井和哉 モデル イエモン 姉
画像提供:ボン イマージュ
吉井添 吉井和哉 モデル イエモン 姉
画像提供:ボン イマージュ

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る