ニュース

まさか20万円のフレンチか!? 秋山衣梨佳、夫・粗品とのディナーショット公開 フォーマルな姿の2人に「お似合い」の声(1/2 ページ)

粗品さんが話していた20万フレンチっぽいな。

advertisement

 タレントの秋山衣梨佳さんが7月18日、夫でお笑いコンビ「霜降り明星」の粗品さんとのディナーショットをInstagramで公開。夫婦仲むつまじい姿が「めっちゃいい写真」「2人ともお似合い」と注目を集めています。


結婚半年記念(画像は秋山衣梨佳公式Instagramから)

 秋山さんは、「5 0.5 10」と数字のみのコメントを添え、上品な店内での写真を公開。粗品さんはジャケットを着用し、秋山さんもふんわりとしたドレスに身を包んでおり、2人にこやかな笑顔を浮かべています。

 このディナーは、粗品さんが7月12日にYouTubeチャンネルに投稿した「ヨメフライと結婚半年記念に20万円のフランス料理に行きました」で明かされた記念日ディナーと思われるもの。動画で粗品さんは、「結婚して1発目のお祝いやったからほんまにいいとこ行こういうて、フレンチですわ」と気合いを入れたディナーだったことを回顧。

advertisement

 しかし、グルメサイトで1人2万5000円の予算を調べて訪れたところ「ほんなら20万でした 高いのぉ」と驚愕の金額に嘆き。ご利用明細書を見返しながら、コースが1人約5万したことや「ワインが10万円」「ちょっとそれにやられたなぁ」「何で飯に20万使わなあかんねん」など、金欠な中での思わぬ出費にブツブツ文句を語っていました。


20万でした(画像はYouTubeから)

高いのぉ(画像はYouTubeから)

 最後には、「ただ、ヨメフライ(秋山さん)はめっちゃ喜んでたかっ」「こうは言いつつも、あの特別な時間・空間・瞬間、20万以上の価値にはなりましたね」と良い時間を過ごしたことを明かしていました。

 粗品さんは2021年12月30日、コンビのYouTubeチャンネル「しもふりチューブ」の生配信で、タレントの秋山衣梨佳さんと5年の交際を経て結婚したことを発表。2022年3月25日のラジオ番組「霜降り明星のオールナイトニッポン」(ニッポン放送)では、子どもがいることも告白しており、6月28日には粗品さんがInstagramで「結婚して半年経った」と家族3ショットを公開したこともありました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 【今日の計算】「1+2−3+4」を計算せよ
  2. 沖縄の川で異常繁殖した外来種の捕獲作戦を決行 大量の外来種と意外な魚の存在に「大きさにびっくり」「日本は大丈夫か!?」と150万再生
  3. 有名ハリウッド俳優の“天使過ぎる”美形息子の現在が話題 『GANTZ』作者「立派な女性に成長していて……」
  4. 光上せあら、子の“公園水道遊び”が「迷惑行為」と批判も…… 語気荒げ猛反論「子供は国で育てる!」「これが日本に必要な姿なんだよ!」
  5. 本当に同じ物件なの!? 築54年のアパートを魔改造→“まさかの姿”に激変 「カッコよい!」「普通に住みたい」
  6. 絶対目立つな! 浜崎あゆみ、“超高級外車”で子どもの授業参観へ ブランドで固めた強オーラに「お母さん可愛すぎ」「大パニック起きます」
  7. 4カ月赤ちゃん、寝る前におしゃぶりを差し出すと…… ママを見つめる天使の笑顔にとろけてしまった「もうすぐ羽根が生える頃かなぁ」
  8. とにかく明るい安村、今度はアメリカで大ウケ オーディション番組で喝采を浴びる「この男を好きにならずにいられない」
  9. 「絶対、逆写真詐欺だろ!」 コメダ、新作サンド「具沢山」名乗り戦々恐々 「ボリュームすごそうで怖い」
  10. 「僕らが何を言われてもいい」仮面ライダー俳優、余命1カ月の少年の下に訪れる ディケイド俳優も「君の世界に通りすがりに行きます」