ニュース

「合成…じゃないよね?」「怖い」 ムロツヨシ、そっくりな人物との不気味な2ショットにファンが大混乱(1/2 ページ)

マジで怖い。

advertisement

 俳優のムロツヨシさんが7月21日、「6年前の8月」とコメントを添えた2ショットをSNSで公開。ムロさんとムロさんにうり二つな人物との2ショットに「合成…じゃないよね?」「怖い怖い怖い」と驚く声が多く寄せられました。


ムロさんと……?(画像はムロツヨシ公式Instagramから)

 公開されたのは、ムロさんとその隣で帽子をかぶったムロさんそっくりな人物との2ショット。そっくりさんは、虚空を見つめるような光のない瞳や、本物と比べると毛穴レスな肌などアンドロイド感のある見た目で、絶妙な不気味さが漂っています。

 コメント欄でも「えっ!? えっ!? どういう事なのか?」「不思議な写真」「なんか似てて兄弟? ってなりました!!」「弟さん??」など困惑する声が続出しました。

advertisement

 2018年6月にも、俳優の木南晴夏さんがムロさんのマスクをかぶった動画を公開していたムロさん。どうやら今回もそのマスクを俳優の中村倫也さんがかぶっていると思われ、コメント欄では「懐かしい…中の人はあの方ですね」「中村倫也さんだ~」「倫也くん! 懐かしすぎる写真。笑」など事情を知っているファンからは正体を特定する声もあがっていました。


怖!(画像はムロツヨシ公式Instagramから)

 そんな中、中村さんがムロさんのツイートを引用する形で「台です。おはようございますっ」とリアクションしていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.