ニュース

「Dragon Ash」降谷建志、妻・MEGUMIのおしゃれインスタに弱気なクレーム 「エントランスの中で靴履かないでもろて」(1/2 ページ)

土足!

advertisement

 俳優のMEGUMIさんが7月27日にInstagramを更新。夫でミュージシャンの降谷建志さんがクレームを寄せています。仲いいな。


降谷さん「エントランスの中で靴履かないでもろて」(画像はMEGUMI公式Instagramから)

 「最近はこんな格好でお送りしました」とここしばらくのファッションを紹介したMEGUMIさん。浴衣やワンピースなど、涼しげな夏のおしゃれを紹介しています。

 しかし夫の降谷さんは、どうしても背景が気になってしまった様子。フローリングの床に立ち、鏡に映る自分を収めた自撮り写真にコメント欄で「エントランスの中で靴履かないでもろて」とつい苦言を呈しています。

advertisement

 これにMEGUMIさんは負けじと「お洒落は足元からだとHotDog書いてましたので」と反論。夫婦の自然なトークが「夫婦のやり取りが最高」と反響を呼んでいます。


降谷さん「#合ってる? 投稿の感じこれで合ってる?」(画像はKj公式Instagramから)

 降谷さんは17日からInstagramを始めたばかり。23日にはお気に入りのTシャツを紹介しながら「#合ってる? 投稿の感じこれで合ってる?」と不安な気持ちも告白。「kjさん合ってるとか気にするんですね」「顔文字の使い方が可愛くて」とクールな見た目とのギャップが話題になっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.