ニュース

名倉潤、渡辺満里奈&12歳娘と家族で広島・京都旅行 親子で街歩きも「いつまで散歩してくれるのかなぁ」(1/2 ページ)

いつも仲のいい家族。

advertisement

 お笑いトリオ「ネプチューン」の名倉潤さんが8月1日にInstagramを更新。タレントで妻の渡辺満里奈さんや長女との広島・京都旅行の様子を公開しました。


原爆ドームを見る長女を撮影する渡辺さんを名倉さんが撮影(画像は名倉潤 公式Instagramから)

 名倉さんは、広島で撮った原爆ドームを見つめる長女の写真やお好み焼き店の写真を投稿。「弾丸で広島に行き原爆ドーム、資料館に行ってきました。娘に見て欲しかったので、本当にいい勉強になったと思います。改めて平和の尊さを心から思い忘れてはいけない事だと思いました」と振り返っています。

 また、京都の三十三間堂での写真や緑の木々を前に夫婦でくつろぐ姿も投稿し「そして京都に身内のようなファミリーに会い幸せな時間でした。朝5時に起きて娘と2人で京都を散歩できたのも嬉しかったです いつまで散歩してくれるのかなぁ」と幸せな家族の時間を過ごせたことを伝えました。

advertisement

くつろぐ名倉さんと渡辺さん(画像は名倉潤 公式Instagramから)

 家族旅行の穏やかな空気を感じられる投稿にファンからは、「とても素敵な旅だったのが伝わって来ます」「素敵な家族ですね」「いい写真」「仕事も大事ですが家族と過ごす時間は人生において大切ですよね」などの反応が続々。また、子どものうちから歴史を知ることの大切さについて共感する人も多く見られました。

渡辺さんも旅行を報告「大阪の後→広島→京都へ行ってきました。夏休みのプチ旅行。時間はゆっくり流れていました」

 名倉さんと渡辺さんは2005年に結婚。2007年12月に第1子長男が、2010年6月に第2子長女が誕生しています。先日は長女の12歳の誕生日を祝い、「本当に大きくなって、健康に育ってくれてパパは嬉しいです」としみじみつづっていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.