ニュース

臨月の鈴木亜美、5歳長男との“夏デート”が幸せいっぱい 第3子出産が迫り「立派なお兄ちゃん、ありがとう」(1/2 ページ)

長男くん本当にうれしそう。

advertisement

 第3子女児を妊娠中の歌手・鈴木亜美さんが8月3日にInstagramを更新。5歳長男とのデート写真を公開しており、「立派なお兄ちゃん、ありがとう」と日々の感謝を伝えています。


“小さな彼氏”と夏デート(画像は鈴木亜美Instagramから)

 「長男と2人でデート」とコメントを添えて、笑顔でピースサインを決めた親子ショットなどデート風景を公開した鈴木さん。映画や回転寿司など2人きりの時間を楽しんでおり、「すんごく嬉しそうにしてくれる長男くん」「いつも我慢が多いもんね」と久々に“ママに甘えられる時間”を作ることができたようです。

 鈴木さんはすでに臨月を迎えており、「妹が産まれたら抱っこするとか、可愛いよねとか、毎日カウントダウンしながら楽しみにしてくれてありがとう」と長男も妹の誕生を心待ちにしているとのこと。まだまだ泣くことは多いものの、すっかり“頼れる男”になっているそうで、鈴木さんは「あなたがいるから、ママは安心です」「立派なお兄ちゃん、ありがとう」と感謝を伝えていました。

advertisement

鈴木さんもいい笑顔(画像は鈴木亜美Instagramから)

 ファンからは、「上の子との二人時間ってすごく貴重だし大切な時間だよね」「ママと2人っきりデート 長男くんすごく楽しそうですね」「立派な優しいお兄ちゃん ホントそれだけで母は嬉しいですよね」「夏の素敵な思い出 ずっと忘れないと思います」などほっこりしたコメントが寄せられています。

 鈴木さんは2016年7月に7歳年下の一般男性と結婚し、2017年1月に長男、2020年2月には次男を出産。2022年4月に第3子妊娠を発表しており、7月にはジェンダーリビールを行う動画をYouTubeで公開し、性別は女の子であることを発表していました(関連記事)。


第3子妊娠中の鈴木さん(画像は鈴木亜美Instagramから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.