ニュース

新山千春、娘の誕生日に作った“スイカアート”が愛情100%! 笑顔あふれる祝福に「めちゃいいママ」「幸せな気持ちになりました」(1/2 ページ)

いいママだ。

advertisement

 タレントの新山千春さんが8月8日にYouTubeチャンネルを更新。娘・もあさんの誕生日を毎年恒例の“スイカアート”でお祝いする動画を公開しています。

 もあさんが9歳のころから、手作りのスイカアートで誕生日をお祝いしている新山さん。もあさんの好みに合わせ、過去にはディズニーキャラのスティッチや、韓国の7人組ヒップホップグループ「BTS」をイメージしたスイカアートを制作してきました。

 この日の動画前半では、7月12日に迎えた16歳の誕生日に制作したスイカアートのメイキングを公開。人気キャラのミニオンをモチーフにしており、新山さんはサインペンで器用にガイドを描くと、慎重かつ大胆にナイフで彫っていき、少しずつミニオンの顔を削り出していきます。根気のいる作業だ……。

advertisement

スイカを削っていく新山さん(画像はYouTubeから)

 彫り終えたスイカをお披露目する際には、「本当にすみません。ミニオンがこんなに変な感じに……」「これでも一生懸命やったんですが……」と納得いく完成度に至らず残念がった新山さん。動画後半には、フルーツを盛り付けて豪華な仕上がりとなったスイカアートをもあさんにプレゼントする様子が収められています。


新山さん「ミニオンがこんなに変な感じに……」(画像はYouTubeから)

 “ママの力作”にもあさんは、「ええ~! すげぇ! ミニオンなの?」と驚きのリアクション。愛娘の喜ぶ顔を見ることができた新山さんは、「難しかったぁ。でも大成功でした~!」と今日一番の笑顔を見せていました。

 視聴者からは、「めちゃいいママしてますね 愛情いっぱいですね!」「千春ママの愛情たっぷりプレゼントに笑い&涙しました こちらまで幸せな気持ちになりました!」「めちゃ優しいお母さま~ 娘さん、喜んでいる(泣き顔の絵文字)」「愛情たっぷりのミニオンめちゃくちゃ可愛いです!」などステキな親子関係にほっこりしたコメントが寄せられています。


完成したスイカアート&笑顔の新山さん親子(画像はYouTubeから)
       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  2. 水槽に庭で引っこ抜いた草を入れたら、まさかの変化 生まれ変わった水景に「あの雑草水槽からこの水景、、普通にすごい」
  3. 9カ月赤ちゃん、初めてママ&パパと離れて大泣き→帰宅すると…… 思わぬ反応に「天使」「全てがたまらんっすわ」
  4. お風呂の“追いだき配管”を掃除してみたら…… エグすぎる光景に悲鳴の嵐 「画面越しに臭うレベル」「みそ汁作ってんか?」
  5. 【今日の計算】「13×4+8−1」を計算せよ
  6. 「トロッコ問題」で“全員が無事だった”のはなぜ? → 謎解き作家の問いに“斬新な解答”が続々集結し、もはや大喜利状態に
  7. 泣いていた赤ちゃん、パパが帰宅すると…… 「疲れが吹っ飛びますね」「こっちまで癒されました」180度変わる表情にパパ大喜び
  8. 「ミニチュア革命を起こした」 ダイソー“Apple Watchカバー”の天才的な使い方をご覧ください
  9. 地元民向け“バリカタ仕様”の袋麺だと思ったら……思わぬ落とし穴に「トラップ仕掛けられてる」「自分も引っかかった」
  10. コスプレ用の髪飾り忘れた!→お兄ちゃんが一晩でやってくれました 妹のピンチを救った機転に「その手があったか」「天才やん」の声