ニュース

全員垢抜けたな! 渡辺直美、「ジャンポケ」斉藤&太田との過去比較ショットに「全員華なくて草」(1/2 ページ)

トイレに行っていたおたけさん。

advertisement

 お笑いタレントの渡辺直美さんが8月11日、自身のInstagramストーリーズを更新。同期であるお笑いトリオ「ジャングルポケット」の斉藤慎二さん、太田博久さんとの3ショットと、おたけさんを含めた14年前の4ショットを公開しています。全員垢抜けた!


おたけさんは不在(画像は渡辺直美 公式Instagramストーリーズから)

 ピンク髪の渡辺さんは、同期である斉藤さん、太田さんとTBSでバッタリ会ったことを3ショットで報告。「おたけのトイレを待ってたけどなかなか長かったので時間なかったし3人で」と、おたけさん不在の理由を説明しながら「ごめんおたけw」とメッセージを送っています。残念!


若いっ!(画像は渡辺直美 公式Instagramストーリーズから)

 続けて「一応おたけいないの可哀想だから四人で撮った写真も上げておくね」とおたけさんも写った14年前の4ショットを公開。「全員華なくて草」と、金髪ストレートヘアの当時20歳とみられる渡辺さんをはじめ、25歳の斉藤さんとおたけさん、24歳の太田さんの若々しい姿が披露されました。今と全然違うにょ。

advertisement

現在のおたけさん。1番変わった?(画像はおたけ 公式Instagramから)

10日にピンク髪にしたことを報告(画像は渡辺直美 公式Instagramから)

 4人は吉本興業のタレント養成所である東京NSC12期生で、ほかにジェラードンや見取り図、金属バットなどが同期。太田さんがモデルの近藤千尋さんと結婚した際には、渡辺さんがTwitterで祝福メッセージを送るなど交流をみせていました。6月30日の「アメトーーク!」(テレビ朝日系)では「直美もいるよ! 見取り図同期芸人」が放送されましたが、まさかの渡辺さんが不在。残念ながら同期集結とはなりませんでした。次回に期待!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング