ニュース

「笑えるくらいかわいい」「反則技」「耐えられない」 柴犬の“お耳ピョコン”が850万回再生突破、国内外で大反響!

お耳ぴょん&子犬のお迎えをお伝えします。

advertisement

 柴犬の耳が「ぴょん!」とする動画がInstagramに投稿され、たくさんのファンに親しまれています。動画は記事執筆時点で850万9000回再生を突破、43万件以上のいいねを獲得。なんてかわいい一瞬なんでしょう!

 柴犬の「はな」ちゃんがソファの下に陣取っています。出てくるかな? と思って見ていると、まばたきをしたはなちゃんのお耳が……勢いよく、ぴょん! 後からくるお耳、かわいすぎです!

はなちゃんがのぞいてます。かわいいね

 飼い主さん情報では、はなちゃんのお耳ぴょんは毎日のように見られる光景なのだそうです。お耳がぴょんっとなる具合を覚えているのでしょうか。ちょっぴり楽しんでもいそうですよね。

advertisement
あっ、お耳が……
ぴょん! 実に一瞬の出来事でした

 床にぴったり伏せ、お顔の両側に両前足がちょこん、ちょこんと並んでいるのもかわいいポイント。ソファの下で何をしているのかも気になるけれど、非常にかわいいので、これはこのままでOKですね。

 はなちゃんのお家では、最近になって新たな家族が加わりました。実の妹である「まる」ちゃんはまだ幼いながら、はなちゃんとすっかり仲良しです。

 以前は飼い主さんの愛を1人占めできちゃっていたはなちゃんも、今やお姉さんとして頑張りを見せてくれるようになりました。

 はなちゃん・まるちゃんの柴犬姉妹は、Instagram(@hanachan_1111)の他にもYouTubeチャンネル「豆柴はなまるちゃんねる」を開設。日常のハプニングあり、まるちゃんのご報告ありの楽しい活躍が見られます!

はなちゃんダンス!
お友達とのわちゃわちゃハプニング。いいお顔!
まるちゃんです! か、かわいすぎる……!

画像提供:豆柴はなちゃん&まるちゃん(@hanachan_1111)さん

advertisement

オススメ記事

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.