ニュース

リアルプリンセス降臨! 橋本環奈&浜辺美波、“ディズニー満喫ショット”に大反響「世界平和かよ」「尊すぎます」(1/2 ページ)

“変な人”にも遭遇した2人。

advertisement

 俳優の橋本環奈さん、浜辺美波さんが8月17日にそろってTwitterを更新。プライベートで東京ディズニーランドを楽しむ姿を公開しており、ファンからは「え、神々しすぎない??」「天使がディズニーとか尊すぎます」など大きな反響が寄せられています。


ディズニーデートを満喫した浜辺さん&橋本さん(画像は浜辺美波Instagramストーリーズから)
橋本さんの投稿
浜辺さんの投稿

 「カンナとミナミの夏休み 笑 めっちゃ暑かったなぁ~楽しかったなぁ~」と浜辺さんとのディズニーデートを満喫したことを報告した橋本さん。シンデレラ城をバックにしたマスク姿の2ショットを公開しており、橋本さんは「美女と野獣」のプリンセス・ベルをモチーフにしたカチューシャ姿、浜辺さんは「リトル・マーメイド」のプリンセス・アリエルをモチーフにしたカチューシャ姿で楽しそうな笑顔を浮かべています。この日のディズニーはプリンセスが2人多い!

 浜辺さんは、「カンナとミナミの夏休みということでディズニー誘ってくれたーー!」と橋本さんのお誘いでディズニーデートが実現したことを報告。ウエスタンリバー鉄道に乗った仲良しショットをサングラスの有無で2パターン公開しており、「めーちゃたのしかったーー!! 連れ出してくれてありがとうすぎる」「家帰って8時間寝た」と心行くまで遊び尽くしたことを明かしました。

advertisement

最高か?(画像は浜辺美波Instagramストーリーズから)

 また2人は、「何か変な人(浅川梨奈)に遭遇したなぁ~」「数年ぶりに浅川のななちゃんにも偶然遭遇してびっくりした」と友人で俳優の浅川梨奈さんとパーク内で遭遇したことを報告。プライベートでディズニーに足しげく通っている浅川さんはTwitterで、「珍しく私も1人じゃなかったからちょろっと抜けて遊び行ったら ガストン噴水前で水に濡れてやられてる2人が待ってたよかわいいね」と“変な人”呼ばわりした橋本さんの投稿を引用する形で、パーク内での出会いや2人の様子を伝えていました。

2人と偶然した浅川さん
浜辺さんの投稿にも反応

 橋本さんの投稿は記事執筆時点で3万6000リツイート、43万5000いいね、浜辺さんんの投稿も2万9000リツイート、36万いいねを超えるなど大反響。ファンからは、「ディズニーに天使降臨」「圧倒的美女すぎるだろ…このツーショット眩しくて見れない」「世界平和かよ」「どんな人生歩んだらディズニーでこのメンツと遭遇できるんや!?」などリアルプリンセス降臨に沸き立つ声が多くあがっています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. スーパーで買ったリンゴの種に“粉”を振りかけ育てると…… まさかの結果に「どうして!?」「すごーい!」「やってみます」
  2. 「ロッチ」中岡、顔にたっぷり肉を蓄えた激変ショットに驚きの声 「これ…ヤバいって」「すごい変身っぷり」
  3. 「今までなんで使わなかったのか」 ワークマンの「アルミ帽子」が暑さ対策に最強だった 「めっちゃ涼しー」
  4. 娘が抱える小型犬の目を疑うデカさに「サモエドかと思った…」「固定資産税かかりそう」 意外な正体がSNSで話題
  5. 「ごめん母さん。塩20キロ届く」LINEで謝罪 → お母さんからの返信が「最高」「まじで好きw」と話題に
  6. 1歳弟の歩行練習に付き合う柴犬、アンパンマンカーに乗って…… 「待ってましたー!!」「もうプロ級ですね」“師匠”なたたずまいに爆笑の620万再生
  7. 食べ終わったパイナップルの葉を土に植えたら…… 3年半後、目を疑う結果に「もう、ただただ感動です」「ちょっと泣きそう」
  8. 注意書きや警告に添えると……? 天才的発想の“一発逆転キーホルダー”が10万いいねの大反響 「やめーやww」「好きすぎる」
  9. 「聖戦士ダンバイン」を最新技術で再現 公式の実験動画に「すごい時代」「リメイク期待」と話題
  10. 「悲しくなった」「リスペクトがない」「嫌悪感」――楽器や画材を潰すiPadの紹介映像が物議