ニュース

家田荘子、金銭トラブルの坂口杏里と連絡つく 「ラブコールの想いが伝わって、感謝します」(1/2 ページ)

交渉成立後“ラブコール”動画 は非公開に。

advertisement

 作家の家田荘子さんが8月18日にTwitterを更新。YouTube「家田荘子ちゃんねる」への出演交渉中に連絡が途絶えていた元タレントの坂口杏里さんと、約1カ月ぶりに連絡がとれたことを報告しました。

 家田さんは17日、YouTubeへの出演を依頼し出演料を前払いしていた坂口さんと連絡がとれなくなっていることを動画を通じて報告。2月にInstagramのDMを通じて出演依頼したそうですが、5月に坂口さんの希望で出演料を前払いした後、スケジュールを問い合わせても一向に返答がなく、7月に一度ギャランティーに関する問い合わせがあったのを最後に連絡が途絶えて困っていることを告白していました(関連記事)。


坂口さんに呼びかけた家田さん(画像はYouTubeから)

 その後、坂口さんはInstagramストーリーズで「家田さんとはどちらの方でしょうか? もしよければ関係者様dmいただきたいです」と投稿。これを受け、家田さんは「先程、『家田荘子ちゃんねる』のスタッフより、ご本人様のストーリーに返信と、DMにも、再度メッセージを入れて頂きました。ご本人様に届く事を切に願っております」と再度、スタッフが坂口さんに連絡を入れたとツイートしていました。

advertisement

坂口さんの投稿(画像は坂口杏里Instagramから)

 18日になり、ようやく坂口さんと連絡がとれたことに加え「前向きに出演日を調整させて頂いてる最中です」と交渉が進んだことを報告した家田さん。「ラブコールの想いが伝わって、感謝します」としながら、「日時が確定次第、昨日公開させて頂きました動画は非表示にさせて頂く事をご了承くださいませ」と17日に公開した“ラブコール”動画は日時確定後に非公開とすることを伝えました。

 この投稿にファンからは「本当に良かったです!」と安堵(あんど)する声とともに、「いい方向へ向かいますように」と交渉の成立を願う声や「番組楽しみにしております」「素敵な対談になりますように」と期待する声が届いています。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング

  1. しぶとい雑草“ドクダミ”を生やさない超簡単な方法が115万再生! 除草剤を使わない画期的な対策に「スゴイ発見」
  2. 釣りに行こうとしたら、海岸に子猫が打ち上げられていて…… 保護後、予想だにしない展開に「神様降臨」「涙が止まりません」
  3. 顔の半分は童顔メイク、もう半分の仕上がりに驚がく 同一人物と思えない半顔メイクが860万再生「凄いねメイクの力」
  4. パパに笑顔を見せる4カ月の赤ちゃん、ママの顔を見ると…… あるあるな反応に「なんで?!」「ママをすごく信頼してる証拠」とさまざまな声集まる
  5. スーパーで買ったレモンの種が1年後…… まさかの結果が635万再生「さっそくやってみます」「すごーい!」「手品みたい」
  6. “女子小学生”がメンズカットしたら……「え!」 その驚きの大変身に「な、なに!?」「絶対モテる」と反響
  7. 小1娘、ペンギンの卵を楽しみに育ててみたら…… 期待を裏切る生き物の爆誕に「声出して笑ってしまったw」「反応がめちゃくちゃ可愛い」
  8. 巨大ウサギのデカさを伝えるため、2Lペットボトルを横に置いてみたら…… 衝撃の比較結果に「えっ、500mlじゃないんですか」「マジで大きい」
  9. 実写「シティーハンター」、最後まで見るとあるはずの仕様がない配慮「わかってる」「粋なはからい」「いい判断」
  10. 「こんな事あるのか」 マックでハンバーガー購入→“信じられない状態”に仰天 「逆に羨ましい」