ニュース

芸人より本気だ! 川口春奈、「ハリセンボン」近藤春菜との2ショットで全力変顔に注目集まる「笑いをとりにきてる」(1/2 ページ)

それぞれのキャラが濃いのよ。

advertisement

 お笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さんが8月21日、俳優の川口春奈さんとの“Wはるな2ショット”をInstagramで公開。近藤さんに負けない川口さんの全力変顔がファンから注目を集めています。


Wはるなショット(画像は近藤春菜 公式Instagramから)

 近藤さんは同日、デビュー15周年となる川口さんのファンイベントMCを担当。グッズであるおそろいのTシャツ姿で、「はるなとはるな」と、名前が同じである川口さんとの2ショットを公開。「1枚目のような可愛い顔をしたり、2枚目のようなクールな顔はわかりますが、3枚目のような顔をするのはやっぱりぶっ飛んでます」と川口さんの全力の変顔にツッコミながら、「でも、そんなところがすきです。15周年おめでとう!!」と祝福しています。


これは川口さんの勝ちw(画像は近藤春菜 公式Instagramから)

 ファンからは「春菜さん、春奈ちゃんにお顔負けちゃってるー」「お笑い芸人の隣でお笑い芸人より笑いをとりにきてる」「変顔が全力すぎる」「シュレックと春奈のツーショト可愛いすぎる~」「笑顔と変顔、元気になります」「2人とも可愛い」「Wはるなさん、大好きです」と川口さんの変顔に驚く声とともに、Wはるなショットを絶賛する声が寄せられています。

advertisement

8月8日に投稿したパーマ姿も話題に(画像は川口春奈 公式Instagramから)

 川口さんはこれまでにも、ほぼ瀕死のグロッキー状態やジョッキビールをおっさんのように豪快にかっくらう姿変装なしの電車移動姿実家でまったりするだけの動画あくびが止まらない動画ダイナミックすぎる洗髪法“トガッテ”いたころのガニ股イキりショットなど、思い切ったプライベート姿を披露しファンを驚かせてきました。お笑い魂がすごいのよ。

 また今回は川口さんの変顔に圧倒されていた近藤さんでしたが、7月15日にはクッキー専門店「ステラおばさんのクッキー」に描かれているステラおばさんに扮(ふん)した姿を公開し、「きゃー 本物だー」「すごい、実写化されたんですね」と大反響を呼んでいました(関連記事)。Wはるな、あっぱれ!

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

記事ランキング