ジャガー横田、長男を駅まで見送り寂しさ全開 「親バカと言われてもいい」「命を賭けて産んだんだもの」(1/2 ページ)
東京駅まで見送る様子を公開しました。
プロレスラーのジャガー横田さんが8月25日にInstagramを更新。夏休みで一時帰省していた、高校1年生の長男・“JJ”こと大維志さんが寮に帰ることになり、見送ったことを寂しそうに報告しています。
「東京駅であっさりbye byeした」と駅まで大維志さんを車で見送ったジャガーさん。去っていく大維志さんの姿をアップしながら「夏休みに嵐のように帰って来て…嵐のように帰って行った…沢山の足跡を残して…」と寂しそうにつづり、「親バカと言われてもいい。足跡を掃除出来ない母親…だって…命を賭けて産んだんだもの…当たり前だよね」と思いを吐露。「足跡が消えちゃう前に足跡を作りに来てね…JJ」と、キスマークの絵文字を添えて、大維志さんへメッセージを送りました。
ジャガーさんの投稿に、ファンからは「愛ですね」「ジャガーさんの素直な気持ちJJ君に届いてますよ」「私も号泣しちゃう」「親バカ! でいいんですよ 命懸けで産んだ宝ですもんね」「みんな親バカです」「親バカバンザイ」「分かる! すっごい分かりますから!」「見送る寂しさの分、次会う時は嬉しいですね」と、寄り添う声が集まっています。
大維志さんは年明けごろから高校受験に挑み続ける日々が話題に。10校目の入試で無事合格を手にし、6月30日にYouTubeチャンネル「ジャガー横田ファミリー」で長野県の佐久長聖高校に通っていることを公表。寮生活が始まってすぐとなる4月10日には大維志さんが、ジャガーさんから愛あふれる“母の手紙”をもらったことを報告していました。
“わが子の巣立ち”を寂しがる夫で医師の木下博勝さんを叱咤(しった)し、気丈に振る舞っていたジャガーさんでしたが、10日のYouTubeライブでは「私が一番寂しい」「子どもの新たな門出を喜んであげなければならないのが親」と内心を告白。8月5日には大維志さんとハワイに滞在していることを明かし、7日には金髪にサングラス姿の大維志さんと腕を組む親子2ショットを公開していました(関連記事)。
関連記事
「こんなに大きく」「背を越しましたね!」 ジャガー横田、高1の金髪息子と腕組む“身長差2ショット”に驚きの声
若々しい61歳ジャガーさんと、たくましい大維志さん。ジャガー横田、息子の“寮母の飯がまずい”発言をめぐる炎上に言及 「15歳の少年です。考えも浅はかです」
息子・大維志くんはジョークだったと釈明。ジャガー横田の長男、通っている“偏差値66”の高校を公表 「なんとか滑り込みで入れた」 学業は“ギリしがみついてる”
文武両道の名門高校とのこと。ジャガー横田、高校入学で親元離れた息子に愛情あふれる手紙 夫・木下博勝「僕までウルッとくる内容」
ジャガーさん「子どもの新たな門出を喜んであげなければならないのが親」。ジャガー横田、高校合格の息子が4月から寮生活に 夫・木下博勝は寂しさあらわ「せめて大学進学からにして欲しい!」
10校目で合格を勝ち取った息子の大維志さん。ジャガー横田の長男、“七度目の正直”で高校受験に合格 笑顔で結果報告の父に「ホント良かった」と祝福の声
よかった……。ジャガー横田の長男、2度不合格の“高校受験”を再スタート 「絶対大丈夫」「頑張れー!」とエール届く
がんばってほしい!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.