ニュース
» 2022年03月28日 16時10分 公開

ジャガー横田、高校合格の息子が4月から寮生活に 夫・木下博勝は寂しさあらわ「せめて大学進学からにして欲しい!」(1/2 ページ)

10校目で合格を勝ち取った息子の大維志さん。

[川上酒乃,ねとらぼ]

 プロレスラーのジャガー横田さんが3月27日にInstagramを更新。高校入試で合格した息子のJJこと大維志(たいし)さんが4月から寮生活になることを明かしており、ファンからは「ジャガーさん木下先生寂しくなりますね〜」と気持ちに寄り添う声が寄せられています。

木下博勝 ジャガー横田 息子 JJ 高校 大維志 親子3ショット(画像はジャガー横田Instagramから)

 19日に大維志さんが高校に合格したことを報告していたジャガーさん。その際には「息子を信じて待つ事しか出来ない母親ですが…努力、諦めない気持ちが実りなんだと改めて思います」と合格までの厳しい道のりを振り返りながらつづっていました。

木下博勝 ジャガー横田 息子 JJ 高校 大維志 大維志さんの合格を報告していたジャガー横田さん(画像はジャガー横田Instagramから)

 27日には、大維志さんが4月から寮生活を送ることを報告。「家族との時間も後僅かです」と3人で過ごす時間も残り少ないことを少しさびしそうに伝えていました。

 ファンからは「JJくんが寮生活になると寂しくなりますね…」と共感する声とともに、「大維志君なら大丈夫ですよ」「JJ君新たなスタートが始まりますね頑張って下さい」というエールが届いています。

 合計10校の入試に臨み、最終的に10校目で合格を勝ち取っていた大維志さん。21日には夫で医師の木下博勝さんが大維志さんとともにYouTube「ジャガー横田ファミリーチャンネル」に出演し、合格した10校目までの長い道のりを説明。大維志さんの偏差値に見合った高校に落ち続け、さらに実力よりも低い偏差値の高校にも落ちていたことを報告。しかし、最後にダメ元で受けた偏差値60台の高校に合格したため、大維志さんは「神が描いたシナリオだと思うよ」と冗談ぽくコメントしていました。

木下博勝 ジャガー横田 息子 JJ 高校 大維志 受験した高校を説明した木下さんと合格を報告した大維志さん(画像はYouTubeから)

 22日には木下さんが、大維志さんが4月から家を離れることをInstagramで報告。「お前が出ていったら何したら良いのかな〜」と大維志さんに何度も聞いて煩わしがられたことや、母や義姉、ジャガーさんから「子離れしなさい! いつかは来る事なんだから!」といわれたと明かしながら、進学する大維志さんとの別れについて「こんなに早くやってくるとは。(涙) せめて大学進学からにして欲しい!」と胸中をあらわにしていました。

       1|2 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

昨日の総合アクセスTOP10

先週の総合アクセスTOP10

  1. 誰にもバレずに20年 別荘を解体中にバスルームから“とんでもないモノ”が見つかる 「わけがわからない」と困惑
  2. 「チコちゃん」マナー講師が炎上で、エガちゃんの株が上がってしまう 「エンタメの見本」「エガちゃんはやっぱり偉大」
  3. 「だめだお腹痛い」「大爆笑しました」 榎並大二郎アナ、加藤綾子に贈った“ガチャピン人形”が悲惨な姿になってしまう
  4. ジャガー横田、愛車・BMWが高速手前でエンスト 九死に一生も原因不明の故障に「新車でまだ一年半なのに…」
  5. 「志摩スペイン村」微塵も人がいないのに突如トレンド入り 「にじさんじ」周央サンゴの“正直すぎるレポ”で話題に
  6. キンコン西野、“勝手に出された婚姻届”にまさかの展開 証人欄にはお世話になっている「森田一義って名前が」
  7. 「ゆっくり茶番劇」商標取得者の所属コミュニティーが声明 商標権の完全放棄を要求
  8. 中村江里子、174センチの長女&181センチの中学生長男に驚く声 「足ながっ!!」「モデルになれそう」
  9. 「志摩スペイン村」がトレンド入り→公式ホテルの予約が急増とさらなる展開へ 広報「すごいことが起こっているぞと思った」
  10. 華原朋美、デザイン手掛けた黒ミニドレスを披露 「本当に痩せて綺麗になって」「全てが可愛すぎました」と反響