ニュース

仲里依紗、息子とビジネスクラスでロサンゼルスへ 豪華な機内の様子を紹介「本当にセレブ空間」(1/2 ページ)

最近のビジネスクラスはすごいらしい。

advertisement

 俳優の仲里依紗さんが8月24日にYouTubeを更新。仕事でアメリカのロサンゼルスに行くために搭乗した飛行機のビジネスクラスが、あまりにセレブな空間だったことを報告しました。


豪華なビジネスクラスに乗り込んだ仲さんと息子のトカゲくん(画像はYouTubeから)

 全日空のビジネスクラスである「The Room」でLAまでの旅を楽しんだ仲さんと9歳の息子・トカゲくん。「本当にセレブ空間だったわけよ」とコメントしながら、以前乗ったことがあるビジネスクラスの倍ほどの広さであったと説明し、出されたドリンクやスイーツ、料亭のメニューと見間違えそうなほどオシャレな和食を食べている様子を披露しました。トカゲくんはフェレステーキを堪能したとのことです。


仲さんが食べたビジネスクラスの和食(画像はYouTubeから)

 シートには自動ドアが取り付けられており、仲さんは「漫喫じゃんココ!」と興奮。閉めるとまるでマンガ喫茶にあるフルフラットの個室のようになるため、リラックスして映画を鑑賞した後は、ぐっすり眠れたことも明かしました。

advertisement

フルフラット個室のようになったシート(画像はYouTubeから)

 ファンからは「飛行機の様子まで上げてくれてありがとう」と感謝する声や「飛行機セレブー!!」「めっちゃいいーー 見てるだけなのにワクワクする!!」とビジネスクラスの豪華さに圧倒される声とともに、「テンション上がってる里依紗さん見てるとこっちまで楽しくなります」とハイテンションの仲さんに和む声が寄せられていました。

       | 次のページへ

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.